乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

最新の乃木坂ニュースをお届け!乃木坂新報vol.2

f:id:nogidake46:20170213165344j:plain

どうものぎだけです!

今日は公式にも新情報がたくさんアップされてますので、

そのあたりの情報をギュッと凝縮してお伝えしていきたいと思います。

 

舞台『あさひなぐ乃木坂46 mobile先行スタート!

先日バースデーライブで発表された舞台『あさひなぐ』のmobile先行が

本日よりスタートしています!

期間は 3月5日(日)~23:59 です。

・携帯電話 http://m.nogizaka46.com

スマートフォン http://sp.nogizaka46.com

ちなみに公式HPによりますと、

3月22日(水)11:00~ から チケットぴあ、楽天チケットで先行受付も開始されます。

チケットぴあ http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1754961

楽天チケット http://ticket.rakuten.co.jp/

一般販売は 4月8日(土)10:00~

 

バスラほど倍率は高くないかとは思いますが、人気も上り坂の乃木坂46

チケットはお早めに!!!

 公式HP

asahinagu-proj.com

17thシングルインフルエンサーの商品概要が更新!

本日17thシングルインフルエンサーの商品概要が更新され、

TypeA~Dそれぞれの収録曲も発表されています!

それがこちら。

 【追記】

ジャケット写真も公開されたので追加しておきました!ファッション誌の表紙のような、おしゃれなデザインですね!!!

Type-A 

f:id:nogidake46:20170227171943j:plain

M1:「インフルエンサー」(17th選抜メンバー)

M2:「人生を考えたくなる」(秋元真夏桜井玲香中田花奈若月佑美ユニット)

M3:「意外BREAK」(衛藤美彩白石麻衣高山一実松村沙友理ユニット)

 

Type-B

 

f:id:nogidake46:20170227172033j:plain

 M1:「インフルエンサー」(17th選抜メンバー)

M2:「人生を考えたくなる」(秋元真夏桜井玲香中田花奈若月佑美ユニット)

M3:「Another Ghost」(伊藤万理華齋藤飛鳥西野七瀬ユニット)

 

Type-C

f:id:nogidake46:20170227172142j:plain

M1:「インフルエンサー」(17th選抜メンバー)

M2:「人生を考えたくなる」(秋元真夏桜井玲香中田花奈若月佑美ユニット)

M3:「風船は生きている」(17thアンダーメンバー)

 

Type-D

f:id:nogidake46:20170227172243j:plain

M1:「インフルエンサー」(17th選抜メンバー)

M2:「人生を考えたくなる」(秋元真夏桜井玲香中田花奈若月佑美ユニット)

M3:「三番目の風」(3期生メンバー)

 

それぞれのTypeにユニット曲が収録されていますが、

今回はユニットに特徴がありますね!

「人生を考えたくなる」は女子高カルテットによる楽曲、

「意外BREAK」は大人メンによる楽曲です。

「Another Ghost」は 伊藤万理華齋藤飛鳥西野七瀬の3人によるユニットということで、

この組み合わせも珍しい!曲のタイトル的にもカッコいい曲になる予感・・・

 

そして何より久保ちゃん推しとしては「三番目の風」で3期生による楽曲も

収録されるということで、誰がセンターに立つのか気になります!!

 

誰がセンターかという点ではアンダー楽曲の「風船は生きている」にも注目したいですね!

3期生だけの楽曲があるということはまだアンダーには3期生は絡んでこないんでしょうか…?

個人的には絢音ちゃんにセンターに立ってほしいです!

 

特典映像のDVDも収録されていますが、噂によると個人PVが復活するとかしないとか…

続報を待ちたいところ!

 

2月27日 本日! 17th インフルエンサー 初オンエア!!

本日 ゆったんがMCを務める NACK5「The Nutty Radio Showおに魂

にて17th インフルエンサーが初オンエアされるようです!

20時~23時 どの時間帯でOAされるかははっきりしていませんが、

これは聞き逃せないですね!!!

スマホ・PCからはRadikoから聴くことができます。

radiko.jp

 

それでは取り急ぎ、この3つを今回まとめさせて頂きました。

インフルエンサーの初OAを受けての記事も書きたいですね~

それでは!!

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定