乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

2017-02-27から1日間の記事一覧

速報!インフルエンサー初披露! 歌詞 公開!!!【聴き取りできた範囲で!】

どうものぎだけです。 さきほど インフルエンサー初披露終わりました!! めちゃくちゃかっこいい曲でした!!! これは期待できます!早くライブで聴きたいなあ。盛り上がるだろうなあ。 ということで、録音したのを聴き直しつつ、歌詞を書き起こしたので、…

3期生をブログから徹底解剖!!No.5 久保史緒里編

どうも!のぎだけです。今日は昨日更新できなかった分、2つ目の記事を更新します! 3期生をブログから徹底解剖!!のぎだけフィーチャー3期生 本日はのぎだけの推しメンでもあります、久保史緒里ちゃんです!! ◢ 目次 ◢ 久保史緒里(くぼしおり) ◢ これまで…

最新の乃木坂ニュースをお届け!乃木坂新報vol.2

どうものぎだけです! 今日は公式にも新情報がたくさんアップされてますので、 そのあたりの情報をギュッと凝縮してお伝えしていきたいと思います。 ◢ 舞台『あさひなぐ』 乃木坂46 mobile先行スタート! 先日バースデーライブで発表された舞台『あさひなぐ…

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定