乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/20 アンダーライブ東京公演 セトリ&感想!【アンダラ】

最弱なんかじゃない!最強の12人だ! どうものぎだけです。 パソコンが壊れてしまったので、 しばらくスマホでの更新になりそうです。 乃木中のまとめ記事がパソコンじゃないと作れないので遅れるのが悔しい… それではいってみましょう! ! 注! 今回の記事…

乃木坂工事中 3期生PR大作戦 まとめ!【1週目】

どうものぎだけです。 今回は乃木坂放送中で3週にわたって放送された 『先輩プレゼンツ 3期生PR大作戦』 をブログでざっくり紹介していきたいと思います! 3週分を一気にまとめると、とんでもない文量になるので、 今回は1週目の【山下・伊藤・佐藤・大園】 …

乃木中の3期生PR企画における、堀ちゃん久保ちゃん問題について【乃木坂工事中】

どうものぎだけです。 今日は少しネガティブな記事になるかもしれません。 全体的な前置きとして、堀ちゃんを悪く言うつもりはありません。 先日テレビ東京「乃木坂工事中」で3期生のPR企画が放送されたのですが、その中の堀ちゃんの行動がネットでプチ炎上…

3期生をブログから徹底解剖!! No.7 佐藤楓

どうものきだけです! 本日の3期生紹介ブログは佐藤楓ちゃんです! 昨日個別にいった流れでそのまま書き溜めていたものを記事にしました!! ちなみに最新記事までの質問返し全てを掲載しているので、暇な時にゆっくり眺めていただけたら…と思います笑 ◢ 目…

乃木坂46 4/9 インフルエンサー個別握手会 レポ!【久保ちゃんに会ってきました】

どうものぎだけです。ついにこの日がやってきました!!!!!!!! 個別握手会!! ツイッターで一足早く久保ちゃん1回目のレポはあげたんですが、 この記事では残りのレポも公開したいと思います。 正直言って全体的に事故ってます!!笑 今回の失敗を次…

これから乃木坂46ファンになる人がするべき3つのこと。

どうもものぎだけです。 アンダラ当選してました。 次は3期生単独公演です。 ちなみに個別まで一週間切ったというのに体調崩しました。 と、個人的なことは置いておいて、 今日は これから乃木坂ファンになる人がするべき3つのこと、というテーマで記事を書…

乃木坂46 4月5月のイベント情報まとめ! その総額も試算!!

どうものぎだけです。 最近乃木坂関連のイベントがどんどん発表されていますね! しかしですね、これ 財布が爆発します。マジで。 どんどん発表されていく情報を前に喜びよりも財布の心配が先行してしまいます。 そこで!今後わかっている範囲でのイベントの…

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定