乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

明日から3期生単独公演! 乃木坂46 3期生 コール&サイリウムカラー まとめ

f:id:nogidake46:20170508103936j:plain

 

おひさしぶりです!のぎだけです!

パソコン修理、復活からの、不調で中々思うようにブログを書く時間もとれずで、

長らく更新から遠ざかっていましたが、ぼちぼちまた更新していきたいと思います!

今回は、明日5月9日から6日間にわたって開催される

3期生単独公演に備えて、コールとサイリウムカラーをまとめたいと思います!

 

さっそくいってみましょう!

 

 コール&サイリウムカラー まとめ

伊藤理々杏(いとうりりあ)

f:id:nogidake46:20170508105206j:plain

コール りりあん

サイリウムカラー ×

 

岩本蓮加(いわもとれんか)

f:id:nogidake46:20170508105247j:plain

コール れんたん

サイリウムカラー ×ピンク

 

梅澤美波(うめざわみなみ)

f:id:nogidake46:20170508105320j:plain

コール みなみん

サイリウムカラー ×水色

 

大園桃子(おおぞのももこ)

f:id:nogidake46:20170508105338j:plain

コール もも

サイリウムカラー ピンク×

 

久保史緒里(くぼしおり)

f:id:nogidake46:20170508105450j:plain

コール しおり

サイリウムカラー 水色×黄色

 

阪口珠美(さかぐちたまみ)

f:id:nogidake46:20170508105607j:plain

コール たまちゃん

サイリウムカラー ×黄色

 

佐藤楓(さとうかえで)

f:id:nogidake46:20170508110048j:plain

コール でんちゃん

サイリウムカラー ×

 

中村麗乃(なかむられの)

f:id:nogidake46:20170508110138j:plain

コール れのちゃん

サイリウムカラー ×

 

向井葉月(むかいはづき)

f:id:nogidake46:20170508110348j:plain

コール はづき

サイリウムカラー 黄色×黄色

 

山下美月(やましたみづき)

f:id:nogidake46:20170508110454j:plain

コール みづき

サイリウムカラー ×黄色

 

吉田綾乃クリスティー(よしだあやのくりすてぃー)

f:id:nogidake46:20170508110633j:plain

コール あやてぃー

サイリウムカラー ピンク×

 

与田祐希(よだゆうき)

f:id:nogidake46:20170508110559j:plain

コール 与田ちゃん

サイリウムカラー ×

 

以上になります!

 

サイリウムカラーは一覧だけでは覚えられない!><という方は

以前の記事で、サイリウムカラーの色とその色を選んだ理由をまとめた記事が

ありますのでそちらをご覧ください!きっと覚えられますよ!

↓ こちらです ↓

nogidake46.hatenablog.com

 

それでは、改めましていよいよ明日からですね!

今日のニュースで

headlines.yahoo.co.jp

なんと6400人動員で応募が約24万人という数字がでてましたね。

倍率にすると約40倍。40人に1人しか観られないライブということです!

いける人は心から楽しみましょうね!!!

自分も1公演だけですが、参戦しますので、改めてレポもあげたいと思います!!

 

それでは!!!

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定