乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

【確定版】乃木坂46 3期生 サイリウムカラーまとめ!【のぎだけ5】

どうも。のぎだけです。

昨日のプリンシパルの当日券の記事が微妙に好評みたいで、

はじめてツイッターでいいねとか頂きまして、さらにリプライのお返しをしたりと、

ブログはじめてよかったー!と思いました!イェー!

 

 

今回はこれからプリンシパルを観劇する方、そして今後のライブに参加する方にむけて

3期生の希望するサイリウムカラーをブログからピックアップしてまとめてみました!

 

f:id:nogidake46:20170206115108j:plain

!注! 

あくまでも現時点でのブログの記事からのまとめなので、

今後変更もあるかもしれません!あしからず!

 

3期生サイリウムカラー一覧

名前と色の下の段は、それぞれサイリウムカラーを決めた理由を書いています!

(特に理由を書いてなかったメンバーに関してはブログの文章を抜粋してます。)

伊藤理々杏(いとうりりあ)   × 

元々赤が好き。私が太陽となってみなさんを明るく照らしていけるようなそんな存在になりたい。

岩本蓮加   (いわもとれんか)×ピンク

どちらも好きな色。

梅澤美波     (うめざわみなみ)   ×水色  

海が好き、自分の名前に”波”が入っている。

大園桃子     (おおぞのももこ)ピンク×

名前の桃から。

久保史緒里(くぼしおり)  水色×黄色

自分が一番目に入る色だから。

阪口珠美 (さかぐちたまみ)×黄色

好きな色を入れて。

佐藤楓  (さとうかえで) ×

名前と同じ楓の葉の色。

中村麗乃 (なかむられの) ×

「この立場で言えることではないと思いますが...。青×白がいいなあと思ってます!」(ブログより)

向井葉月 (むかいはづき) 黄色×黄色

黄色が好き。

山下美月 (やましたみづき)×黄色

夜空に浮かぶ月をイメージして。

吉田綾乃クリスティー(よしだあやのくりすてぃー)ピンク×

どちらも好きな色。

与田祐希 (よだゆうき)  × 

「もしよかったら赤と緑がいいなぁ…とぼんやり思っています」(ブログより)

 

 

以上になります!一応確認したのであってるとは思うのですが、

万が一間違えてたら教えてください!すみません!

それぞれ選んだ色も、その理由も個性があって面白いですよね!

 

 

それでは自分はぼちぼち準備をしつつ、今日の公演に備えたいと思います!

今日はちゃんとスティックライト持っていくぞー!よし、水色×黄色と・・・

 

 ブログが見やすい工夫はHTMLなんかを駆使しつつ頑張っているのですが、

まだまだ不勉強なところもあるので、今後改善できるといいです。

このブログも、皆さんの参考になりますように!

 

また今日の公演後のブログで!!

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定