乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

乃木坂46 17th個別一次申し込み結果(久保史緒里オンリー)と、本日の3人のプリンシパル生写真開封報告!!【のぎだけ13】

どうも!のぎだけです。

今日はなんとか時間が取れたので、朝から物販に並びプリンシパルスペシャルの

生写真をそれぞれ3セットずつ買ってきました。

1か月前は生写真に興味を持てなかったのに、この有様。

裸サマでななみんのチュウを引いたのにどこにいったかわかりません。(!?)失くしました…

後で全部報告しますが、今日は行ってよかった!欲を言えば公演も観たかったけど…

その前に個別一次の申込結果からいきましょう!!!

 

個別一次申込結果

以前から度々宣言していた通り、自分は個別一次で関東圏開催の4日間、

久保ちゃんの3部4部をそれぞれ3枚の計24枚を申込みました。

先に結果を言うと当選こそしていたものの、こんな感じになってしまいました。

 

 

4月9日(日)   幕張  3枚

4月23日(日)      横浜    1枚

4月29日(土)      横浜    1枚

6月11日(日)    幕張    4枚

※それぞれ3部4部の合計枚数です。

 

 

 

 

ば、バラけた~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

23日と29日に至っては6枚中1枚当選という悲惨ぶり。これどうしろと!!

1枚の為には行けないから、2次も申込みを強いられている!!!

 

まあ2次でも久保ちゃんの枠があればそこに継ぎ足していく方向で行きます…

無理そうなら絢音ちゃんを足しましょう…

最近生写真も含めて出費やばいです…バスラのグッズに17thシングル4種、2次と

今後もお金が飛んでいきます…

 

 

 さて続いては今日買った生写真の紹介に移りましょう!

3人のプリンシパル生写真開封報告

前回観に行ったときに買った2セットでは飽き足らなくなってしまったのぎだけは、

本日生写真を買うために朝から渋谷に向かいました。

上にも書いた通り、迷った末に 3人のプリンシパルスペシャルをそれぞれ

3セットずつ購入。

その結果を報告していきます!

(今回セットごとの写真ありません!)

ちなみに前回の結果がこちら。

1セット目 山下 ヨリ 大園 チュウ 岩本 ヨリ 佐藤 ヒキ 梅澤 ヨリ 

2セット目 吉田 ヨリ 大園 ヒキ  山下 ヨリ 中村 ヒキ    与田 ヨリ

 

 

3人のプリンシパル

1セット目

伊藤 ヨリ  佐藤 ヨリ  山下 チュウ  吉田 ヒキ  久保 ヒキ

2セット目

与田 チュウ   大園 チュウ  佐藤 チュウ   梅澤 ヨリ   向井 ヒキ

3セット目

久保 ヨリ 与田 ヨリ 佐藤 ヒキ 岩本 チュウ 向井 ヒキ

スペシャ

1セット目

岩本ヨリ  吉田ぐるカーヨリ 向井ヒキ  大園ヒキ  佐藤チュウ

2セット目

与田ぐるカー チュウ  大園ヨリ  佐藤ぐるカーヨリ  向井ヒキ 伊藤チュウ

3セット目

梅澤チュウ 佐藤ヒキ 久保チュウ 与田ぐるカーチュウ 向井ヒキ

 

 

 

 

 

祝!3人のプリンシパル久保ちゃんセミコンプ。

 

f:id:nogidake46:20170211161920j:plain

そしてスペシャルでの久保ちゃん。

しれっとでんちゃんだけコンプ。

f:id:nogidake46:20170211161942j:plain

3期二推し(今まで言ってなかったですが実は)の阪口ちゃんだけ1枚も引いてない。

スペシャルで向井ちゃんのヒキ3連発という敢闘賞並の引き。

生写真を買った足でそのままカメラのキタムラでアルバムを購入する意識の高さ。

一緒に買った写真袋に入れたままだとアルバムに入らない痛恨のミス。 

 

いやー嬉しい!ほんとにうれしい!

一番うれしいのはやっぱ久保ちゃんのヨリですね!

f:id:nogidake46:20170211162322j:plain

 

できれば9種コンプ、せめてプリンシパルコンプと行きたいですが

この手持ちとの交換、どうなんでしょうか…

個別ではじめてのトレードにも挑戦しようと思います。

ツイッターで声かけてみようかなあ…どうかなあ…

 

みなみんがインフルエンザで残りの公演を休演。

物販に並んでいる途中に飛び込んできたニュースでした。

自分がはじめて観に行った5日の昼公演で、みなみんもはじめてジョバンニ役を

射止めたのですが、本当に素晴らしい演技だっただけに残念です。

3役制覇に向けて残りの公演をやりきる!といった中での休演。

精神的にも落ち込んでしまうでしょうし、かなり心配ですね…

 

 

今日のブログはここまでです!

報告中心だったのでやや短い内容になってしまいましたが、

久保ちゃん推しの熱意を込めました。(込めすぎるくらいに)

 

若干今後の記事のネタが尽きかけていますが、

毎日更新は変わらず続けていこうと思いますので、

今後ともよろしくお願いします!!!!!!!

 

それでは~

 

 

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定