読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

乃木坂46 4/9 インフルエンサー個別握手会 レポ!【久保ちゃんに会ってきました】

 

f:id:nogidake46:20170410081022j:plain

どうものぎだけです。ついにこの日がやってきました!!!!!!!!

個別握手会!!

ツイッターで一足早く久保ちゃん1回目のレポはあげたんですが、

この記事では残りのレポも公開したいと思います。

 

正直言って全体的に事故ってます!!笑

今回の失敗を次回にいかしたいですね・・・

それでは早速いってみましょう!!

 

目次

 

4月9日 インフルエンサー個別握手会@幕張メッセ レポ

2部 佐藤楓 (2枚)

結構着いた時間がギリギリだったので、ループはあきらめて2枚出しに。

でんちゃんの握手をとったのもブログをみたからなので、それを伝えようということで。

しかし思えば乃木坂の個別はこれがはじめてでした。

 

自「せとかのブログをみてきました!」

で「ほんとー?ありがとう!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ここから名札ついてのやりとり。後述。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で「そうなんだーせとかおいしいですよね!」

自「ね!ほんとにおいしい!」

ハガシッ

 

やっちまった。

 

実はせっせと自作の名札を用意していったのですが、

凄くわかりにくい名札を作ってしまって、それのやり取りでだいぶ時間をとっちゃって。

それでテンパってるうちに剥がされちゃいました。あーあ。

そもそもせとかのブログという謎ワードを口走った時点でやらかしは始まってたんですよね…笑

※ちなみにせとかのブログはこちら。(決してせとかのブログではない)

blog.nogizaka46.com

さらに、ちなみにちなみにですが、せとかは柑橘類の果物で、めちゃくちゃ甘いです。おいしいです。

 

ということで、この後生写真購入しつつ3部まで待機。

 

3部 久保史緒里(3枚中1枚目)

でんちゃんでの失敗を活かしつつ、久保ちゃんでは失敗できない!ということで、

自分の中で禁じ手を使うことにしました。

ツイッターで投稿した時よりもより詳細に。

 

自「プリンシパルの時からずっと推してるんですけど、釣ってください」

久「え、釣ってください!?大好き♡

自「えwwwww なんだそれ…ww

ハガシッ

 

 

 

 

f:id:nogidake46:20170410084400j:plain

 

改めて釣られてしまいました。

 

握手会ってある程度何言われても平気なメンタルで迎えるし

まして自分から釣ってくださいって言ってるし

釣ってくださいって言ったってねえ、そんなねえ、あれでしょ

と謎の腹を括っていたところからの

斜め上の一言に撃沈です。

なんだそれ…というのは、思わず心の声が漏れてしまいました。もちろんいい意味です。

 

そもそも「釣ってください」というワードはそれだけでやり取りが終わってしまうんじゃないかなと思っていたので、使わないようにしようと決めていたのですが、

はじめての握手だし、どんな感じなのかなという興味本位で言ってみました。

 

今思えばこれに味を占めてしまったので、魔のワードに変わりありませんでした…

 

 

3部 久保史緒里(3枚中2枚目)

いくら推しとはいえですよ、不意打ちをくらったのが悔しかったんでしょうね。

そんな流れでの2枚目です。

 

自「さっき釣ってもらったんですけど、全然足りませんでした(真顔)」

久「えー足りなかった?うーん、だーい好き♡(溜めて)

耐え切れずに自分から退場。

 

 

 

f:id:nogidake46:20170410084400j:plain

 

これに関してはもう言うことなし!!!!!!!!!!次!!!!

 

 

3部 久保史緒里(3枚中3枚目)

2枚目までに体力を使い切ってしまったので、シンプルに。

 

自「今日これが最後なんです」

久「えーそうなんだ~」

自「23日もあるので、また来ますね」

久「うん、待ってるね!」

剥がされながら手を振ってばいばい。

 

終了!!!

 

 

まとめ

今回は初めてだったので、うまくいかなかったなあと思うことも多かったですね。

覚えてもらうことが目的ではないけれど、今後もずっと行く上では覚えてもらうに

こしたことはないかなあ~とも思っているので、次回の対策はすでに考えてあります!!!

23日は2枚しかないので、大事に使おうっと…

 

 

すいません、ほんとに糞みたいなレポでしたが、久保ちゃんはどんな人にも

オススメできるし、はじめて握手行く方も楽しめると思います!!

そういう久保ちゃんの魅力が今後のレポでも伝わればいいかなと思います!!

 

今日のNOGIBINGO8も楽しみだ~

 

それでは!!!!!!

 

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定