乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

3期生をブログから徹底解剖!!No.6 阪口珠美編

f:id:nogidake46:20170327102356j:plain

どうものぎだけです。

今日は久しぶりに「のぎだけフィーチャー三期生」阪口珠美編をお送りします!

気が付いたらNo5の久保ちゃんから1ヶ月も更新空いてました。

これまで更新できない間にも、3期生のブログはどんどん更新されています…笑

ちょっと早急に残りのメンバーも紹介していかなくては・・・

それではいってみましょう!

また今回のたまちゃん分から3月27日時点の最新ブログまで紹介したいと思います!

 

目次

 

阪口珠美(さかぐちたまみ)

f:id:nogidake46:20170327102933j:plain

2001年 11月10日生まれ(15歳)

出身:東京都

愛称:たまちゃん

サイリウムカラー:黄色

これまでのブログ

2016年 12月24日

blog.nogizaka46.com

2017年 1月5日

blog.nogizaka46.com

2017年 1月17日

blog.nogizaka46.com

2017年 1月29日

blog.nogizaka46.com

2017年 2月10日

blog.nogizaka46.com

2月22日

blog.nogizaka46.com

3月6日

blog.nogizaka46.com

3月18日

blog.nogizaka46.com


 

 

質問返し一覧 

※たまちゃんはコメントの質問を受けて、答えだけブログに書いてあるみたいなので、
 その通りに記事にしています。

1月17日 Q & TAMA阪口珠美 の質問返し

憧れの先輩:樋口日奈さん
実際にお会いしても想像通り、いや、それ以上に
美しくて優しかったです。私も優しさが自然と出る人になりたいです。

✩お気に入りのシャンプーは特になくて、その時家にあるものを使っています~!
夢はシャンプーのCMに出て髪の毛をふわーってかきあげるのをやってみたいんです!( ー̀дー́ )و

✩乃木坂以外でよく聴く音楽はE-girlsさん!
萩花さんの妖艶なダンスに魅了されてます(;_;)

✩休みの日は、たくさん寝ます!!!睡眠大事!

✩焼肉大好き!

✩梅干しははちみつ漬けが好き!(゚O゚)

✩好きなお菓子はマカロンと抹茶アイス!
(マカロンが好きって言うのは、可愛いから言っているのではなくて本当に心の底から大好きです!)

✩自分を動物に例えると:首が長いのでキリン~!( ¨̮ )

✩行ってみたいところ:ハワイ
外国に行ったことがないので行きたいです♪♪♪

✩最近笑ったこと:葉月から送られてきた自撮り写真をみたとき♡(笑)

✩最近怒ったこと:お兄ちゃんに頭にきて怒りましたヽ(`Д´)ノ

✩漫画はあまり読んだことがないのでオススメなどあれば教えてください~!(*ˊᗜˋ*) ノ(*ˊᗜˋ*) ノ

✩好きなお洋服はハニーシナモンやスナイデルです( ¨̮ )

✩愛犬ティファニーのプロフィール
ミニチュアダックス
シェーデッドクリーム色
12歳の甘えん坊な女の子です(/ω\)
牛乳とリンゴが大好き

f:id:nogidake46:20170327105015j:plain

珠美と似てる?

 

 1月29日 努力!感謝!笑顔! 阪口珠美 の質問返し

✩幸せな瞬間はお布団に入ったときです(*ˊᗜˋ*) ノ

✩好きな曲はHappinessさんのSexy Young Beautiful!

✩踊りたい曲はシークレットグラフィティーと狼に口笛をです!

✩好きなスポーツはバスケ!
体育でしかやった事がないけど、、好きです♡

✩マイブームは納豆ふりかけです!

✩好きなドラマは
「せいせいするほど、愛してる」です!
武井咲さんが好きで見ていたら
ハマってしまって。♪
ちなみに見ていた方しかわからないかもしれませんが
珠美は宮沢さん派でした!!

✩東京オススメスポットは
浅草の世界一濃い抹茶アイスのお店です~( ¨̮ )

サイリウムは好きな色を入れて、
紫&黄色が良いかなと思っています(∵`)
図々しくてすみません(;_;)

 

2月22日 祝♡5周年 阪口珠美 の質問返し

✩お誕生日だった方おめでとうございますヽ(´▽`)/ ✩受験だった方、
 試験だった方、お疲れ様でした!たくさん遊んでください♪
 これから受験の方!!頑張れー( ¨̮ )⚐⚑゙頑張れー!ちちんぷいぷいー!えい♡
 はい!これで絶対大丈夫です٩(^‿^)۶

✩好きな教科は道徳

✩嫌いな教科は理科と数学です|д゚) 

✩小さい頃の夢はバックダンサーです ✩3期生は基本みんな仲良しです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)しおたま(久保&阪口)はよくカフェ行ってまったりします♪

f:id:nogidake46:20170327105343j:plain

 

3月6日 3期生紹介中 阪口珠美 の質問返し

 ✩今日お誕生日のことみさん、お誕生日だった方これからお誕生日の方
 ハッピーバースデー!素敵な一年になりますよーに。(´-`).。oO(♡

カルボナーラ派でお寿司はまぐろの赤身が好きで目玉焼きには醤油マヨ!

✩最近嬉しかった事は久しぶりに学校の友達とたくさんお喋りしたり
   表参道行ったりした事です♪

✩お買い物は渋谷が多いです!

 

のぎだけPickup!

今回の のぎだけPickup!は3月6日のブログ「3期生紹介中」からです。

乃木坂工事中でも先日まで3期生紹介中というコーナーがありましたが、

阪口珠美ちゃんの紹介時にはプリンシパルで披露した絵が取り上げられていました。

それを受けてブログで紹介した3期生の似顔絵がこちら。

f:id:nogidake46:20170327110543j:plain

f:id:nogidake46:20170327110551j:plain

f:id:nogidake46:20170327110511j:plain

お、おぉ…

これは新たな画伯の誕生をみたかもしれません。

生田画伯もそうですが、似顔絵になるとなんとなく特徴を掴んでいるところが

また画伯らしいというか…

今後乃木坂工事中でも取り上げられる日がくるかもしれません!!

 

ということで、サクっと更新しましたが、

ここからまた3期生の紹介ブログはどんどん更新していく予定です。

質問返しもたまってきてるので…

それでは~

 

 

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定