読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

乃木坂46 17thシングル インフルエンサー 個人PV予告を type別により細かくまとめちゃおう!!【Type-C編】

f:id:nogidake46:20170317095627j:plain

 

どうものぎだけです。

この記事ではType-Cの個人PVについて紹介します!

 

目次

 

Type-C 個人PVまとめ

伊藤かりん『漫才!耳無し芳一・芳子』

www.youtube.com

監督:CRユニット「福長 亀」
コピーライター/CMプランナー/映像作家/アイドルマニアの映像集団。

のぎだけ一口メモ
怪談の耳無し芳一を主題にかりんさんが漫才に挑戦しています。外見のインパクトはもちろんのこと、
漫才あり、歌ありで、中々ボリュームのある作品になっています。漫才の出来も完璧ですね!

伊藤万理華『伊藤まりかっと。』

www.youtube.com

監督:福島真希
まりっか’17の監督も務められた方です。

のぎだけ一口メモ
髪を切ったことが話題になったまりかですが、まさか個人PVに繋がっていたとは!と思いました。
まりっか’17も頭の中でリピートしてしまうような作品でしたが、今作も負けないくらい頭に残りますね。
注目度も高く、その証拠にフルverが期間限定で公開されました。暇さえあれば観てます。

 

井上小百合『春の棒、暴れるきみは盆踊りの季節を待つ。』

www.youtube.com

監督:山岸聖太
映像ディレクター

「別れ際、もっと好きになる」「シークレットグラフィティ」「あの教室」「ないものねだり」MVなどを担当。

のぎだけ一口メモ
乃木坂46の数多くのMVを手掛ける山岸聖太さんが監督を務めたこの個人PVですが、タイトルも不思議な
名前です。また傷だらけの男子と教室で会話する井上さんですが、予告だけではいまいち全体像が見えてきませんね。続きはDVDで(監督)とのことなので、実際観て確かめたいと思います。

 

衛藤美彩『アナタハ私ノ夢』

www.youtube.com

監督:平井健太
映像ディレクター。

のぎだけ一口メモ
無機質な部屋で衛藤さんを撮影する女性と衛藤さん。二人のお話のようです。
シンプルな作品を目指したとのことで、観て感じとることのできるものが多くなりそうな、
そんな予感がする作品です。

齋藤飛鳥『AMMA』

www.youtube.com

監督:賀内健太郎
マウスコンピューターのCMも手掛けています。

のぎだけ一口メモ
マウスコンピューターのCMの時にも話題になったメンバーのネズミ衣装ですが、
個人PVという形で戻ってきました。シソンヌの長谷川さんも出演していて、心の声やツッコミ
も実際自分がその場にいたら同じようなことを思ってしまいそうな内容にも注目です。
こちらもフルverが公開されていますが、最後の飛鳥ちゃんの一言、凄く可愛いです。


樋口日奈 樋口日奈ムチャ振りお芝居企画『未来女優予想図』

www.youtube.com

監督:アベラヒデノブ
俳優、監督。

のぎだけ一口メモ
この春にはドラえもんの舞台にも出演するひなちまですが、このPVでは様々なシチュエーションで演技
に挑戦しています。予告の時点で、それぞれのシチュエーションでまったく別人かと思うほどの演技を
披露していて、早く本編が見たくなる作品のうちのひとつでもあります。

 

若月佑美 『ハンバーグランチ』

www.youtube.com

監督:脇坂侑希
映像ディレクター兼カメラマン。

のぎだけ一口メモ
レポーターに扮する若月さんのお話のようです。予告の音楽も相まってどこかせつない印象を
受ける作品ですね。早く本編が観たいです。

 

渡辺みり愛 『やさぐれみり愛』

www.youtube.com

監督:中村太洸
偶然を言い訳にして でこぴん その先の出口 魚たちのLOVE SONG などのMVや、
深川麻衣「深川と鮨」西野七瀬「沖縄」桜井玲香「どこでも小窓」高山一実「高山と松茸」若月佑美「僕の同居人」 松井玲奈「Hardboiled Wonderland Rena Matsui」新内眞衣&深川麻衣「my 同居人」 橋本奈々未「October 28」 生駒里奈カオマンガイ」など数多くの個人PVを手掛けている。

のぎだけ一口メモ
やさぐれアイドルの一日ということで、みり愛ちゃん、完全にやさぐれています。
中村監督のこれまでの個人PVにも多く出演しているアポロ奥村さんもオネエのマネージャー役として
味のある演技をしているので、そこにも注目ですね。

伊藤理々杏 『ガールズルール(仮)』

www.youtube.com

監督:林隆行
白石麻衣 『DOLL』『伊藤万理華 -Digest-』深川麻衣『聖母と呼ばれる前に』和田まあや『ずぶ濡れの15歳』星野みなみ『私の中のモンスター』などの個人PVを担当。

のぎだけ一口メモ
いや哲学強いわ!って感じですね。実際に観てみないと何とも言えないです。
ちなみにPV中に出てくるうさぎのお面ですが、みなみちゃんの『私の中のモンスター』でみなみちゃんが
つけてるお面と同じでした。

大園桃子『バージン・ブリーズ 』

www.youtube.com

監督:松本動
映画作家。

のぎだけ一口メモ
バスラの3日目のWアンコールで泣いちゃった姿をモニターに映しだされてしまった大園さんですが、
このPVではそんな様子は全く感じさせない堂々とした演技をしています。
監督も絶賛する芝居の勘の良さがどういった形で作品に反映されているか楽しみです。

中村麗乃 『ちょこれ~の!』

www.youtube.com

監督:吉川英里
映像ディレクター・アニメーション作家。

のぎだけ一口メモ
Twitterでもつぶやいたのですが、本当にこの作品気に入っています。まりっか’17に匹敵するほどの
頭に残るメロディやゆるゆるな空気感。早く本編がみたい作品筆頭です。
ちなみに監督のツイッターによると、PV内のチャイナ服の色は麗乃ちゃん自身が選んだそうです。

 

 ◢ まとめ

f:id:nogidake46:20170321123100j:plain

まりっかっと かっと かっとオーライ

 

ということで、今回はType-Cの個人PVについてまとめました。
個人的激イチオシのちょこれ~のが観られるのはType-Cだけ!ということで

 

インフルエンサーType-Cはこちらです。

 フロントメンバーのジャケットが目印です!

 

 

WBC長引きそうだからType-D更新終わったら出かけてもいいかも。

それでは~

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定