読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

乃木坂46 17thシングル インフルエンサー 個人PV予告を type別により細かくまとめちゃおう!!【Type-B編】

f:id:nogidake46:20170318202249j:plain

 

どうものぎだけです。いよいよ明日インフルエンサーが発売します!
今日は全国的にフラゲ日になってるので、少し遅い気もしますが、

本日残りの3typeの個人PVを一挙紹介していきます!

この記事ではType-Bの個人PVについて紹介します!

 

目次

 

Type-B 個人PVまとめ

生駒里奈 『runaway』

www.youtube.com

監督:寳榮夕貴
CMディレクター、プランナー。

のぎだけ一口メモ

廃墟で何かに追われる生駒ちゃん。ただひたすらに走っています。
最近ではあまり見ることのなくなった生駒ちゃんのセーラー服姿は、制服のマネキン時代を彷彿とさせますね。

 

川後陽菜『煩悩の数だけkissをする』

www.youtube.com

監督:高崎絢斗/宇野まほみ

 

のぎだけ一口メモ

なんだかドキドキする作品ですね。真っ白なキャンパスに「選ばれたい」「輝きたい」など自身の願望と共に
ひたすらキスをしていく川後P。セットや衣装にも川後Pのセンスやこだわりが感じられます。

 

相楽伊織『映画館バイトの恋』

www.youtube.com

監督:今泉力哉
映画監督。齋藤飛鳥「水色の花」、衛藤美彩&桜井玲香「早春の発熱」
北野日奈子&堀未央奈「かなしくない I'm not sad」、堀未央奈「ほりのこもり」
白石麻衣白石麻衣似の多田敦子」など、数多くの個人PVを担当。

のぎだけ一口メモ
映画館でバイトをしているという設定の伊織さんとその先輩、伊織さんのお姉さん役の三角関係が軸の
お話のようです。映画監督の作品らしくショートフィルム色が強いものになっています。
いつもとはまた違った伊織さんの表情が見られる作品になりそうです。

 

 桜井玲香『こわい』

www.youtube.com

監督:泉田岳
映像ディレクター。

のぎだけ一口メモ
『「とり憑かれてるけど、見えない」怖いんだか嬉しいんだかわけわかんない男の話』ということで、幽霊役のキャプテンですが、予告ではまったくセリフがなく表情だけで演技をしていました。キャプテンの様々な一面が見られる魅力たっぷりの作品になりそうです。

 

白石麻衣 『いいオンナのいるBAR』

www.youtube.com

監督:田村啓介

のぎだけ一口メモ
バーテンさんに扮するまいやんとお客さんの会話ということで、監督曰く『白石麻衣と飲む」という全人類の夢をカタチにしてみました。』とのこと。「大人の美しさ」という言葉が似合う年頃になってきたのかなあという印象を受けました。ちなみに男性客役の俳優さんは過去にR-1決勝進出などの経歴を持つ夙川アトムさんが務めています。


新内眞衣新内眞衣 便利屋に転職したら』

www.youtube.com

監督:原廣利
映像作家。

のぎだけ一口メモ
OLとしても働くまいちゅんが便利屋に就職したら、ということで演技にも挑戦しているようです。
OLだけでなく数々のバイトを経験していることでも知られるまいちゅんですが、そんなまいちゅんなら
便利屋もなんなくこなせそう…と思わせる作品になっていることを期待します。

 

能條愛未 『検証企画 能條愛未はホンモノのラッパーなのか?』

www.youtube.com

監督:志真健太郎
舞台演出、映画制作などの活動を行う。

のぎだけ一口メモ
これまでNOGIBINGOなどでラップを披露してきた能條さんですが、今回そんな能條さんが本物のラッパーなのか検証するドキュメンタリー風のPVになっています。PV内でもラップを披露しているようなので、そこにも注目したいですね。

 

星野みなみ 『ホルン少女になる。』

www.youtube.com

監督:宮本諒
映像プランナー、ディレクター。監督自身も学生時代ホルンをやっていたそうです。

のぎだけ一口メモ
みなみちゃんがホルンでメリーさんのひつじに挑戦するという内容になっています。
乃木坂工事中でバク転に挑戦した時は途中で投げ出してしまったこともありましたが、今回は
ひたむきに取り組んでくれたということで、どんな演奏になっているか注目です。

阪口珠美『宇宙女子UNIKO』

www.youtube.com

監督:三宅章太
CMプランナー/映像ディレクター

のぎだけ一口メモ
宇宙がテーマということで、宇宙服に身を包んでいるたまちゃん。監督の言うように、
どこかミステリアスな印象を受けますね。どんなPVになっているか楽しみです。

 

佐藤楓 『佐藤楓 佐藤楓のとりとめのない自己紹介 』

www.youtube.com

監督:伊江なつき
CMディレクター。井上小百合 『こども相談室』、星野みなみ『生まれてからずっと眠い』などの個人PVを担当。

のぎだけ一口メモ
3期生にとっては初めての個人PVということで、でんちゃんのことを知ってもらいたいというテーマで作られた個人PVになっています。コマ撮りが印象的ですね。
個人的な話になりますが、でんちゃんが3期生の二推しになったので次の申込で個別とります。

 

山下美月『山下美月の二重奏』

www.youtube.com

監督:山田篤宏
13日の金曜日』MV、深川麻衣『2人の麻衣×麻衣』、川後陽菜個人PVなど数多くの作品を担当しています。

のぎだけ一口メモ
※本編DVDと予告VTRを同時に再生してお楽しみ頂くコンテンツです。ということで、実際に本編を観てみてどんな仕上がりになっているかがわかるPVのようです。現時点で全く想像がつきませんが、どういったPVになっているか楽しみです。

 

 ◢ まとめ

f:id:nogidake46:20170321111524j:plain
たまにあっちゃんに見える時ありませんか・・・?

 

ということで、今回はType-Bの個人PVについてまとめました。

もう発売しちゃうというのに今更予告まとめてどないすんねん!という感じですが、

実際に全てのPVを見た上で個人的なランキングなんかも記事にできたらなあと思って

います。

インフルエンサーType-Bはこちらです。

 

 

雨も止んだみたいだし、WBCの準決が終わったらインフルエンサー買いに行こうかなぁ。それでは。

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定