乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

3番目の風!初OA! 歌詞書き起こし。 ~観測史上最大風速初めての存在になろう~

f:id:nogidake46:20170227211048j:plain

どうものぎだけです。さきほど新内眞衣オールナイトニッポン0で

3期生による楽曲、3番目の風が初OAされました!

曲調としては、僕だけの光のような雰囲気も若干感じましたが、

力強く、それでいてさわやかで。3期生のこれから坂を上っていく、という決意を強く感じました。

 

それでは早速歌詞を書き起こしたのでのっけておきますね。

誤字脱字間違い聞き取れなかった箇所あるかもしれませんが、ご了承を…

3番目の風

WOW WOW OH WOW WOW OH …
1番
【Aメロ】
Ah 目の前には鬱蒼とした森が広がってる
Ah 道なき道先へ進まなきゃ夢に近づけない
困難が(困難が)立ちはだかって逃げ腰になりそうなそんな試練に
誰か味方はいるか仲間は揃ったか?

【Bメロ】
重なる君に太陽のない世界(世界)手探りしながら
競い合う枝を払い〇を踏む

【サビ】
※3番目の風になろう(HEY)
今までとは(HEY)違う向きに吹き抜けろ(HEY)
まだどこにも(HEY)見たことない(HEY)新しい空切り開け
僕達は恐れてない希望の使命はそう光作ることさ
自分たちで真っ暗な未来をこじ開けろ!

WOW WOW OH WOW WOW OH …

2番
【Aメロ】
Ah ひっそりと日陰に咲く花の名もしらない
Ah でもいつかは誰かの眼にもとまってほしい
環境に恵まれなくてその不遇(?)恨むよりチャンスをまとう
友は信じられるかずっとそばにいるか

【Bメロ】
どんな時でも太陽がある宇宙
遠い願いを邪魔する雲はすぐに追い払え

【サビ】
3番目の風を起こせ(HEY)
経験とか(HEY)過去のデータ関係ない(HEY)
観測史上(HEY)最大風速(HEY)初めての存在になろう
僕達は挑戦する一人じゃ無理でもさあ力を合わせるんだ
息を吐いてこの森全体を吹き飛ばせ

【間奏】
WOW WOW OH WOW WOW OH …
(HEY)(HEY)(HEY)(HEY)

【Cメロ】
someday 雨が降る日もくるよ(辛いだろう)
someday 雪が降るかもしれない(苦しいだろう)
片寄せて支え合って一塊になればいい
さあそれでも立ち上がるんだ

※繰り返し

 

 

誰がセンターなのか、そしてMVはどういった雰囲気になるのか。

そしてまいちゅんも言ってましたがダンスもどうなるかも気になりますね!!

3番目の風は インフルエンサー Type-Dに収録されています!

 

 

 

MV早く公開してほしい~~

 

それでは~。

アップトゥボーイの付録で久保ちゃんポスターを手に入れ上機嫌の、のぎだけでした。

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定