乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

速報!インフルエンサー初披露! 歌詞 公開!!!【聴き取りできた範囲で!】

f:id:nogidake46:20170227211048j:plain

どうものぎだけです。

さきほど インフルエンサー初披露終わりました!!

めちゃくちゃかっこいい曲でした!!!

これは期待できます!早くライブで聴きたいなあ。盛り上がるだろうなあ。

 

ということで、録音したのを聴き直しつつ、歌詞を書き起こしたので、

聴き取りできた範囲なので間違っている部分もあるかもしれませんが、

公開したいと思います!!!

インフルエンサー

イントロ

BOON BOON BOON BOON…インフルエンサー (heyheyhey)
BOON BOON BOON BOON…インフルエンサー (heyheyhey)

1番
Aメロ
いつだって知らないうちに僕は見まわしている(何度も)
キミがどこで何をしているか気になってしまうんだ(落ち着かなくなる)
声くらいかければいい 誰もが思うだろう(過激な)
君がいる場所がわかったら僕には地図になるんだ
Bメロ
気配以上(会話未満)
恋はいつも(よそよそしい)
胸騒ぎが聞こえないように世界から言葉なんか消えてしまえばいい
サビ
※地球と太陽みたいに光と影が生まれて
君を探してばかり距離は縮まらない
重力引力魅かれて 
一から十まで君次第
存在するだけで影響与えてる
インフルエンサー

BOON BOON BOON BOON…インフルエンサー (heyheyhey)

2番

Aメロ
どこかの誰かなんて全然興味ないけど(なぜだか)
キミがなにを考えてるか知りたくてしょうがない(振り回されてる?)
ミュージックやファッションとか映画や小説とか(なんでも)
お気に入りのものを手にすれば時間を共有できるんだ

Bメロ
外見よりも(もっと深く)
恋は内面(覗くことさ)
キミらしさに溺れてしまう切なさがものたりない
僕は叫んでいる

サビ
自転と公転みたいに意識と愛が回って
君を思い続ける宇宙の中心さ
どんなに離れていたって働きかけるその力
もし君がいなくなったら僕は僕じゃなくなる インフルエンサー
※繰り返し
BOON BOON BOON BOON…インフルエンサー (heyheyhey)
BOON BOON BOON BOON…インフルエンサー (heyheyhey)

 

 

 

Aメロの()の部分が若干怪しいくらいで、あとはおおむねあってると思います!!

1回聴いたことで、より発売が待ち遠しくなってしまいましたね!!

PVにも期待できます!!!!

 

それでは~~

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定