乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

3期生をブログから徹底解剖!!No.5 久保史緒里編

f:id:nogidake46:20170227174945j:plain

どうも!のぎだけです。今日は昨日更新できなかった分、2つ目の記事を更新します!

3期生をブログから徹底解剖!!のぎだけフィーチャー3期生

本日はのぎだけの推しメンでもあります、久保史緒里ちゃんです!!

目次

 

久保史緒里(くぼしおり)

f:id:nogidake46:20170227175157j:plain

2001年 7月14日 生まれ (15歳)

出身:宮城県

愛称:久保ちゃん

サイリウムカラー:水色×黄色

これまでのブログ

2016年 12月23日

blog.nogizaka46.com

2017年   1月4日

blog.nogizaka46.com

2017年   1月16日

blog.nogizaka46.com

2017年   1月28日

blog.nogizaka46.com

2017年   2月9日

blog.nogizaka46.com

 

質問返し一覧

1月16日 message 久保史緒里 の質問返し

Q サイリウムカラー、コールはどうするの?

まだ言っていい立場ではないと思うのですが...
水色×黄色
にしようかなと思ってます。
なぜかわからないのですが、私が1番、
目に入る色なので!

コールは、『史緒里』って言っていただけたら
嬉しいです...。

お願いばかりで申し訳ないです(´・_・`)

Q 部活は何してたの?
バドミントン部に所属してました!
でんちゃんみたいに上手にできないけど...
ダブルスをやってました。

Q SHOWROOMさんの時にいた、クマのぬいぐるみの名前はなんだっけ?
...。(´・_・`) クマじゃないです。柴犬です。

その名もエンジェルちゃん!!!!

f:id:nogidake46:20170227175625j:plain


エンちゃんって呼んでます。

Q チャームポイントは?
まだないです...。いつかできるといいな...
でも、オーディションの時は、書くことがなかったので、てのひらって書きました。

Q 女性ファンは嬉しい?
もちろんですよ(´・_・`)
老若男女問わず、自分を知ってくださってるということだけで嬉しいです。
ありがとうございます!!

Q 梅ちゃんとのツーショット載せてください!
ほいさ!

f:id:nogidake46:20170227175652j:plain


みなちゃん!!私のお姉ちゃん。
大好きです。優しくて可愛くて...
最高ですね。

自分が撮ると、撮り方がへたっぴなので、
光が入ってしまったり、切れてしまったり、
するんです。もっと、上手に撮れる様にします。

Q 好きなファッションは?

私は基本、色々です!
どんな服でも似合う人になりたくって、
固定しない様にしてます。

Q 髪はずっとロングですか?
小学2年生のとき、思いっきり切ったら、
大変なことになったんです。
それから伸ばしたりちょっと切ったり。
基本的にはロング!

でも、時々こんな風なのもしてみたいなって!

f:id:nogidake46:20170227175812j:plain

ヘアアレンジに挑戦中なので、
こんな感じにしてみたり!
新鮮だけど、似合ってなかったり(´・_・`)

1月27日 ライバルはいつも自分自身。久保史緒里 の質問返し

Q お母さんの作る手料理で好きなのは?
全部好きです。

中でも好きなのは...

豆腐グラタンかな!


Q 好きなブランドは?
色々着ます!

古着とかが好きで、漁るんです。可愛いの。

最近、お洋服についても勉強中です!

Q 高めのポニー&横顔の写真欲しい!
ほいさ! 

f:id:nogidake46:20170227175935j:plain

どこを見ているのだろうか...
謎(´・_・`)


Q お稽古で1番苦戦していることは?
んー...個性がないことかなぁ...。

強みと呼べるところもなく、悩む毎日(´・_・`)

Q 毎日楽しいですか?
はい。生きてることがすでに楽しいこと

なんだなって気づいた今日この頃です。

 

2月9日 限界なんてない。久保史緒里 の質問返し

Q 気分転換に何してますか?
寝ます。歌います。

歌ってすごいですよね。

心があたたまります。

Q 握力いくつ?
21kgかな?そのくらいです!

小5で9kgという壊滅的な数字を叩き出しました。

バドミントンのおかげで、握力上がりました!

Q カラオケよく行く?
行きますよ〜!私、何時間でもいれます。

ソフトクリームも何杯もいけます。

最高で8時間。最高で8杯。

限界なんてないですから、まだまだいけますよね。

Q 体調は大丈夫?
...なんて優しいのですか...。

私は全然大丈夫ですよ!ありがとうございます!

皆さんは大丈夫ですか?

乾燥もしますし、

皆さんお身体はお大事になさってください。

 

のぎだけPickup!

 推しなだけに、あえてピックアップするところも見つからなかったのですが、

雑誌やラジオなどで、尊敬する先輩は秋元真夏さんだと公言している久保ちゃん。

showroomの動画でこんなものを見つけました。

www.youtube.com

showroom内で披露したモノマネ、必殺技集で、

冒頭でまなったんのズッキュンをまとめている中々コアな動画なんですが、

このズッキュンの破壊力、ヤバいです。

もしかしたら本家超えてる…かも? かも!なんで、一応真夏のモバメ取ってるんで そういうことにしておきます・・笑

こういった一面も今後バラエティで見せてくれることを期待したいです!!!

 

中々推しだけの記事を作るのは難しい・・・!

ので、かえってシンプルな内容になりました。

4月が待ち遠しいですねえ・・・

 

それでは~

 

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定