乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

3期生をブログから徹底解剖!!No.4 大園桃子編

f:id:nogidake46:20170224093858j:plain

どうも、のぎだけです。

バスラも終わり、落ち着いたので今日からまた

3期生をブログから徹底解剖!!のぎだけフィーチャー3期生

をやっていきたいと思います!本日は大園桃子ちゃんです!

◢ 目次

 

大園桃子(おおぞのももこ)

f:id:nogidake46:20170224094402j:plain

1999年9月13日 生まれ(17歳)

出身:鹿児島県

愛称:ももちゃん

サイリウムカラー:ピンク

これまでのブログ

2016年 12月22日

blog.nogizaka46.com

2017年 1月3日

blog.nogizaka46.com

2017年 1月15日

blog.nogizaka46.com

2017年 1月27日

blog.nogizaka46.com

2017年 2月8日

 

blog.nogizaka46.com

質問返し一覧

1月3日 雑炊とお粥。 大園桃子 の質問返し

Q 東京に来て驚いたことは?
畑がないな〜

Q ついやっちゃう癖は?
舌が出ちゃう

Q 勉強で好きな教科は?  
 ないよー、

Q 朝は得意?
 ぜんぜん!

Q 絵は得意?

ももっぴ描けるよ
Q お正月は何して過ごす?
 みんなでびんご

Q 呼んでほしいあだ名は?
ももちゃん

Q 趣味は?
高校野球観戦、水族館

Q 乃木坂の曲で好きなのは?
光合成希望

Q うさまるは元気?
元気ですだいすき!♡

Q 好きなキャラクターは?
けろっぴとシナモン

 

 1月15日 とまと。大園桃子 の質問返し

Q 鹿児島の食べ物で好きなのは?
黒豚しゃぶしゃぶ

Q 3期生で一緒にいる人は?
でんちゃんとはづ

Q 血液型は?
O型

Q 寂しいなって思うことは?
鹿児島の友達と先輩に会いたいです

Q 猫派?犬派?
どっちもすきだけど猫アレルギーなので犬!

Q マイブームは?
ハイハイン(プレーン)が美味しい

 

 

 1月27日 公園。 大園桃子 の質問返し

Q 手袋派?ポケット派?
ポケット派〜!

Q すきだった給食のメニューは?
鶏飯!です!

Q よく使う言葉は?
そんなこと言わないでよ〜。

Q すきな映画は?
シザーハンズ

Q 剣道何段?
2段です!

Q 鹿児島のすきなところは? 
ゆったーり緩やかなところです!

 

 1月15日 とまと。大園桃子 の質問返し

Q 鹿児島に帰ったら食べたいものは? 
ガネ、地鶏の刺身!

Q 女の子ファンどう思う?
すごく嬉しいです!
お洋服のお話とかしたいな〜

Q 最近新しいスマホケース買った?
買えてないんです、、そろそろほしい!

Q 剣道での得意技は?
小手返し面、出小手。

Q いいなと思う曲は?
Only One。/ハジ→、歌詞がすごく響きます

www.youtube.com

 

 

  のぎだけPickup!

今回の のぎだけPickup!は 、1月3日の質問返しからです!

Q 絵は得意?
ももっぴ描けるよ

この 「ももっぴ」とは一体…と気になって

調べてみると、

オーディションのshowroom配信から大園ちゃんを知っている人には

ゆかりあるキャラクターであることがわかりました!

それがこちら⇩

 

f:id:nogidake46:20170224094610p:plain

showroom配信の動画から見つけました!!

大園ちゃんの好きなキャラクターであるけろけろけろっぴ

名前の桃を足したキャラクターのようです!

 

(36:30~から)

いずれは、どいやさんやてーんちゃんのように

商品化される時はくるのか…な?

ただ、顔の形以外が  けろけろけろっぴ に瓜二つだから難しいかもしれない…笑

 

ということで、久しぶりの のぎだけフューチャー3期生の更新でした。

 

 のぎだけ工事中 Twitterキャンペーン
(のぎだけからTwitterフォローされた方へ!)

f:id:nogidake46:20170224100913j:plain

現在Twitterのフォロワーを

100人にしよう!というキャンペーンを1人でせっせと頑張っています。

ブログの知名度を向上させるには地道な活動しかない!

ということで、

こちらから乃木坂46関連のつぶやきをされている方をフォローさせていただいてます。

 

フォローされたから来てみた!という方!

 

はじめまして!

普段から同じ乃木坂ファンとして、

「こういう記事があったらいいのになあ」

という思いを常に持ち、

役立つ情報をより多く提供するため日夜更新しております!

はてなブログのアカウントをお持ちの方はぜひ読者登録を!

そうでない方もTwitterのフォロー返しや、

なんでもいいのでブログにコメントをくれると嬉しいです!

今後とも のぎだけをよろしくお願いします!

 

しばらくは1日に1つないし、2つは

のぎだけフューチャー3期生を更新していきます!

それでは〜

 

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定