乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

乃木坂46 はじめての生写真トレード! 初心者ならではの、ぶっとんだトレードベスト5

どうものぎだけです。

今日は5時半から並び無事生写真全種類購入できたので、開封報告しますね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直覚えていません。

 

 

今日は昨日と違って卒コンT以外の生写真に若干余裕があったので、ぐるぐるぐるぐる…

何セット買ったかも覚えてないほどの狂喜乱舞に財布が悲鳴をあげてます。

おそらく 30ほど…

アホや!

 

しかし、そこから勇気を出してトレード!トレード!

声かけてもらったり、声かけたりで、

結構な数 コンプ&3種コンプ出来たので、

それを紹介しつつ、

今となっては後悔しまくり、

初心者ならではのぶっ飛んだトレードベスト5を紹介します!

こうしたトレードを反面教師にしよう!

 

ぶっ飛んだトレードベスト5

第5位

出 北野     卒コンT ヨリ

斉藤優  卒コンT ヨリ

 

これに関しては、5セットしか買ってない卒コンTでまさかの 北野 セミコン 2組。

第2位で発表するトレードの後で、すでに北野をコンプしていたので、

割とやけになって 北野 ヨリの要求に対して、「なんでもいいですよ」の返答。

結果 ゆったんを受け取ったのですが、

これやるくらいならコンプ2組作れよと。

その時の自分に言ってやりたい。

 

第4位

出 衛藤 バレンタイン チュウ

受 鈴木 5th チュウ

これに関しては、正直自分があんまりみさ先輩を推してないということもあり、

断られないと踏んでのトレードですが、

「衛藤のチュウで…」 と言った瞬間 「フッww いいですよ」

と鼻で笑われる始末。

いや、絢音ちゃんええやろ!

これで絢音ちゃん5th 無事座り以外コンプ。

 

第3位

出 みり愛 座り

受 川後 座り 飛鳥バレンタインヒキ 三期誰か

これは やらかしました。

後から この川後を 能條座りと合わせて 岩本 座り とトレードしたのですが、それを交換してくれた相手に話したところ 「えぇ…なんで…」

とドン引き。事の重大さに気づく。

おまけで三期の写真をもらいました。「なんかかわいそうだから…」とのこと。

 

第2位 (ほぼ1位と同率)

出 西野 卒コンT ヒキ

受 北野 卒コン チュウ

 

バカじゃないの???

割と序盤で右も左もレートも座りとチュウの違いもわからない中のトレードだったのですが、

くじ引き屋の遊戯王カードみたいに写真を展開してる数人でやってるような所で

「うちのニーズは足りてないところなので」と西野さんのヒキを要求され、

その時北野コンプに目が眩んだ自分は二つ返事で了承。

これはやっちゃダメだった…

 

第1位

出 衛藤 5th 座り

受 久保 5th チュウ

 

もう自分をボコボコにしてやる。

これも2位と同じ場所でトレードしたのですが、これに関しては正直 座りとチュウの違いが全くわからない中でのトレードで、普通に久保ちゃん重視で持ってかれました。

今 自分の持ってる座りがそんなに強くなくて、手詰まりしちゃったので、正直衛藤さんがあればなんとか久保ちゃん座りまでいけた可能性もなくは…ないかも…

久保ちゃんも確かにめちゃくちゃレート高いので、生半可なトレードじゃ受けてくれないのは確かですが、結果的に座り以外コンプできたので、これは全く釣り合ってないですよね…

反省。

 

以上ぶっ飛んだトレードベスト5でした。

ただ、この後天賦の才(笑) を発揮して、かなりのメンバーの 座りを除いてセミコンプできたので、次回からは2度とこんなヘマはしないよ…

 

気をつけて!あなたのその写真、ほんとにチュウ???

5thとバレンタインは4種あって、ヨリ、チュウ、座り、ヒキ なんですが、

このうち チュウと座り ですが、

主に5thの中で「これどっちだ?」っていう写真が多少あります。

がしかし、座りは出回る数(そもそも封入されてる数も?)が少なく、トレードに置いて、 かなり優遇されています。

そこで自分のように チュウと座りの違いがわかってない人は、意地悪な人達に、圧倒的不利なトレードを強いられる可能性すらあります。

座りは基本足元まで見えていているので そこを見分けるポイントにしましょう

 

とここまで書いた上で寝落ちしました。

 

正直もうちょっと書き足したたり、写真追加したりしたいところあるのですが、

 

今日のバスラに行かねばなりません。

正直、モバイル一次に期待しすぎたかもしれませんが、それにしてもちょっと

席、ひどいかなあと…

でも今日のライブはその場にいれるだけで幸せだと思うので、

それを噛みしめて楽しみたいと思います。

overture前の煽り映像次第では開幕から泣いてる可能性すらあります。

せっかちなかたつむり とか 制服のマネキン とか

これまで参戦したライブでは聴けてない曲も楽しみです。

 

youtu.be

 

ほんとにこの曲が大好きです。

 

youtu.be

 

ほんとにこの個人PVが大好きです。

 

橋本奈々未さん

あなたに会えて良かった。(ⓒ西野七瀬

 

 

では、今日楽しんできます。最後の姿目に焼き付けてきます。

それでは。

 

 

 

 

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定