乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

3期生をブログから徹底解剖!No.3 梅澤美波編

f:id:nogidake46:20170216092427j:plain

どうも、のぎだけです。

今日も引き続き 3期生をブログから徹底解剖!!

のぎだけフィーチャー3期生

をやっていきたいと思います!

本日は梅澤美波ちゃんです!

 

目次

 

梅澤美波(うめざわみなみ)

 

f:id:nogidake46:20170216093802j:plain

1999年 1月 6日 生まれ(18歳)

出身:神奈川県

愛称:※まだ正式には決まってないようです! 

    梅ちゃん、みーちゃん、みなみん、うめみな、うめみん、みーな

   このあたりから決めるみたいです!

身長:170㎝(乃木坂最長身)

サイリウムカラー:水色

これまでのブログ

2016年12月21日

blog.nogizaka46.com

2017年1月2日

blog.nogizaka46.com

2017年1月14日

blog.nogizaka46.com

2017年1月26日

blog.nogizaka46.com

2017年2月6日

blog.nogizaka46.com

 

質問返し一覧

1月2日  新年。梅澤美波 の質問返し

Q showroomの推薦コメントのスクショまだとってある?
もちろん、消すわけありません!

本当に皆さまが思ってる以上に元気や勇気を頂いていたので、

今でも見返したりします☺︎元気が出ます。ありがとう。

Q.サイリウムカラー決まった?
サイリウムなんてまだ決めていい立場ではないと思うんですけど、

海が好きなのと名前に"波"が入っているので、青×水色にしたいな〜って、

ぼんやりと思っています☺︎

Q 乃木坂46の中で好きな曲は?
立ち直り中です!隙間もだいすき!

おっとりした曲だったり、かっこいい曲が好きだったりします☺︎

Q スカート派?パンツ派?
どちらも結構好きで、履きます!

お見立て会のときに着てたフェザーのショートパンツが最近お気に入りです☺︎

Q バレーボールはどのポジションだった?
初めはセッターをやっていましたが、

背が伸び始めてアタッカーに変わりました!☺︎(笑)

 

 1月14日  冬が好き。梅澤美波 の質問返し

 Q 得意料理は?
リゾット!!ハンバーグ、カレーとか!(笑)あと、じゃがいも系は得意です〜。

結構料理したりしてました☺︎

Q 好きな場所は?
夜空が見えるあまり電灯のない公園!身近な所だと、お風呂ですかね〜。

お風呂大好きで2時間とか普通に半身浴してます(笑)

半身浴しながらコメントみたり☺︎

Q 同性ファンどう思う?
すっごく嬉しい!!本当に嬉しい!!

服のお話とかメイクのお話とかたくさんしたいな〜って思います( ¨̮ )

Q マイルールはありますか?
自分ルール、めちゃくちゃあります!ありすぎてしんどくなるくらい( .. )(笑)

 

1月26日  2月の挑戦〜。梅澤美波 の質問返し

Q 好きなブランドは?
Lily Brownさん、ZARAさん、dazzlinさんなど!!

Lily Brownさんは服がタイプすぎてよくチェックしてます、、

でも結構バラバラで、かわいいと思った服があればそこで買うってかんじです☺︎

Q 人見知りする?
かなりします!初対面の方は緊張して全然話せなくなってしまう( .. )けど、

慣れるとベタベタします( ¨̮ )

Q なんの雑誌みる?
Rayさん、non-noさん、Cancamさん、Scawaiiさん、JELLYさん、ViViさん

などなど!!気になった雑誌は買います◎

Q 受験勉強どうやってしてた?
私は勉強が苦手なので、

好きな科目を最後にやるって決めて、

その科目に手をつけられるのはこれをやってからじゃないとダメだ!

って思うと頑張れました!!ただひたすら赤シートを使って暗記したり、、

暗記だったらお風呂入りながらとか、リラックスしながらできるので、

休憩多めにとってやっていました!

受験勉強、とても辛いと思うけど、今頑張ればもっと素敵なことが待ってる

と思うから、ラストスパート本当に頑張ってください!!ファイトー!!( ¨̮ )

 

 

2月6日 ありがとう。梅澤美波  の質問返し

Q 前回のだ〜れだの写真の答えは?

間違えてる方たくさんいました!!

左から、りりあ、みなみ、あやのです!!

正解した方おめでとうございます☺︎

※前回ブログの写真がこちら

f:id:nogidake46:20170216093445p:plain

Q 緊張しますか?
めちゃくちゃ緊張しいです。

足の震えが止まらなくなります。

心臓の鼓動もたぶん人よりおっきいです(笑)

どっくんどっくんする

Q 甘党?辛党?
選べない〜( .. )

甘いもの大好きだし、辛いのも大好きです、、。

両方ほしい欲張り人間( ¨̮ )

Q 使っているメイク道具は?
オススメは、RMKさんの下地、ファンデーションです!!

薄づきだしキレイに見えます☺︎

プチプラだと、Candy Dollさんのホワイトピュアパウダー、

めちゃくちゃ気に入って使ってます!!崩れにくいしキレイに見えます☺︎

コスメで1番好きなリップは、YSLさんのヴォリュプテシャインとか

匂いも色もめちゃくちゃ可愛いし、

ジルスチュアートさんのオイルルージュは見た目も可愛いし好きです( ¨̮ )

Q 好きなものは最初に食べる?最後?
絶対最後です〜

楽しみはとっておきたい( ¨̮ )

 

質問返しは以上です!

 

のぎだけPickup!

今回は迷ったのですが、3人のプリンシパルの残り2日をインフルエンザで欠席する

ことになってしまった際に、でんちゃん(佐藤楓)ちゃんのブログによせられた

梅ちゃんからのメッセージをのっけたいと思います!

f:id:nogidake46:20170216094639p:plain

この文章からも本当に悔しさが滲んでいます。

ただ、2幕での演技は素晴らしかったですし、これをバネにこれからますます

活躍してくれることを期待しましょう!!

 

明日は大園桃子ちゃんの徹底解剖です!

それでは~

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定