乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

乃木坂46 3期生をブログから徹底解剖! NO.2 岩本蓮加編

 

f:id:nogidake46:20170215111952j:plain

 

どうも!のぎだけです。

本日も昨日に引き続き、3期生をブログから徹底解剖!のぎだけフィーチャー3期生

を更新したいと思います!今日は岩本蓮加ちゃんです!

早速いってみましょう!

 

 目次

 

 岩本ちゃん、凄くたくさん質問に答えてくれているので、

 質問返し一覧が若干長くなりますが、ご了承ください( ˘ω˘ )

※今回は1月1日分から1月25日分までを抜粋してます!2月5日分は、岩本ちゃんpart2に回したいと思います!

 

 

岩本蓮加(いわもとれんか)

f:id:nogidake46:20170215041212j:image

2004年 2月2日生まれ(13歳) 乃木坂最年少!

出身 東京都

愛称 れんたん

サイリウムカラー  ピンク

 

これまでのブログ

・2016年12月20日

blog.nogizaka46.com

・2017年1月1日

blog.nogizaka46.com

・2017年1月13日

blog.nogizaka46.com

・2017年1月25日

blog.nogizaka46.com

・2017年2月6日

blog.nogizaka46.com

質問返し一覧

※質問者名は省略しています。 原文ママ

Q アイドルになろうと思ったきっかけは?  行ってみたい外国は?

    クリスマスプレゼントでもらって嬉しかったものは? 動物は飼ってる?

    お姉ちゃんがアイドルが好きで、その影響で乃木坂46が好きになりました。

    (お姉ちゃんはずっと万理華さん推しです)

    オーディションを知った時に受けてみたい!と思いました。

    韓国  3DS    犬(シーズー)

    です。

Q ハンドボールやってる人ってどう思う?

    どんなスポーツでも、

    一生懸命やってる人はかっこいいです!

Q 家入レオさんの曲でオススメの曲教えてください

    ギターを習い始めた時に出会った曲がSillyでした。その他はBlessyouです。

    まだ私はあまり知らないので逆にオススメ教えてください。

Q 乃木坂46の中の推しメンは誰?

    齋藤飛鳥さん 白石麻衣さん

    でも、皆さん大好きです!

Q がんばれんたん おつかれんたん らりるれんたん

    質問じゃなかったけど、気に入りました !

    ありがとうございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)

Q プリンはトロトロと硬い方とどっちが好き?

    うーん。。どっちかなぁ。硬い方かなぁ(*´꒳`*)

Q 新体操はどこでやってましたか?

    幼稚園で習ってました。幼稚園が終わった後のホールで。

    小4までやってました。

Q好きな映画のジャンルって何ですか?

    ファンタジーなものが好きです。

Qどんな初夢を見ましたか?

     覚えてないです…すみません。。(´・ ・`)

Q乃木坂46の曲で1番好きな曲は何?

   「命は美しい」です。

(以上 1月1日 2017年始まりましたね 岩本蓮加 より抜粋)

 

Q 着物は着たー?

    着てないです。。

    着たかったな〜…

Q 好きなお肉料理は?寿司や刺身はすき?

    ハンバーグが好きです!お寿司とお刺身大好きです!!マグロ好きです(о´∀`о)

Q 靴のサイズはいくつですか?

    靴の種類にもよるんですが、23㎝です!

Q やってみたい乃木坂の曲は?

 「狼に口笛を」です!衣装も好きです!

Q 欅坂さんの中で推しメンはいますか

 友達が原田 葵さんのことを教えてくれたことがきっかけで欅坂さんを知ったので、

 原田葵さんです!あと、渡辺梨加さんも面白くて可愛くて好きです!

Q 好きなスポーツは?スポーツは得意?

    ダンスとか運動とか、動くことが好きなのでスポーツは得意です!

    好きなスポーツはバスケとバドミントンです!後。。縄跳びです(๑>◡<๑)

    二重跳び最高40回跳んだことあります!駆け足跳びも得意です!

Q 何かファッション雑誌買って読んだりしますか?

 LOVE berryは前から読んでて、参考にしてます!

 モデルさんが着てると可愛いくて全部欲しくなっちゃいます笑

Q 好きな女優さんはいますか?憧れの芸能人はいますか?

    石原 さとみさんが好きで、憧れてます!

Q 好きな季節はいつですか?

    夏と秋〜〜!夏は暑くてじっとりしてるけど、なんか好きなんです!

    秋はお洋服が好きだし気温もちょうど良くて過ごしやすいです!

Q ディズニー行ったことある?なんの乗り物がすき?乃木坂の衣装で1番好きなのは?       行ったことあります!本当、夢の国って感じ〜!!

    ん〜ビックサンダーマウンテンです!

    衣装は全部好きなんですけど太陽ノックの衣装が好きです!

Q 仲がよい3期のメンバーは?

 みんなと仲が良いです!よく一緒にいるのはれのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

YUIさんの曲で好きなのは?

 CHE.R.RY をギターで練習してたので好きです!

Q 蓮加ちゃんの家ではお雑煮は何味?

    醤油味です!いつもおばあちゃんが作ってくれます!

Q 今までにあった先輩メンバーは? 話した先輩は?

    中田さん、高山さん、かりんさん、みり愛さん、真夏さんです!

    他の先輩達にもお会いしてるんですけど、まだ挨拶しかできませんでした。

    お会いしたらお話したいです!

Q 学校との両立は大変ですか?

    まだ慣れないことだらけなので大変かな...

    お仕事やレッスンで頭がいっぱいになってしまうことがあります(。-_-。)

(以上 1月13日 13日の金曜日 岩本蓮加 より抜粋)

 

Q 乃木恋やってるのー?

    やってます!

Q EDMは好きですか?

    EDMがわからなかったので調べました!  踊りたくなりますね!好きです!

    色々これからも聞いて見たいです。

Q 踊ってて1番難しい乃木坂46の曲は???

   難しい曲はたくさんあるんですけど、今まで踊った中ではやっぱり命は美しいです。

スニーカーは好きですか?  どこのメーカーのが好きですか?

   スニーカー好きです!んー、私はあんまりどこのとかそういうのなくて…

   可愛ければなんでもって感じです。笑

Q 福袋で何が当たったら嬉しいですか?

   どこでもドアです!

Q 1番自分が好きな髪型はなにかな?

   ハーフツイン、ハーフアップ、ポニーテールですほかにもおしなれな髪型や

   可愛い髪型、研究中です!

Qどんな音楽を聴くの?

   明るい曲をよく聴いています!

   元気になる曲とか、楽しくなる曲が好きです♡

Q クイズで正解したら何が食べたい?

   ものすごく美味しいプリンが食べたいです

Q 武道館での初パフォーマンス、1万人の観客、サイリュウム、声援、

 あの時どんな気もちでステージに立ったのかな?

   ものすごく緊張してましたが、楽しみにしてくださってた方や

   応援してくださってる方がたくさんいたので、まずは自分自身が楽しんで、

   期待に応えよう!って思ってました。

Q愛媛県といえば?

   みかん(o^^o)

Q 名前の由来は? キャッチフレーズとかは決めた???

   蓮の花は泥水で美しく花を咲かせます。

   そこから、どんな環境でも自分らしく美しい

   花を咲かせる事が出来るようにとつけてくれたそうです。

   キャッチフレーズはまだ考え中です(><)

Q 握手会ではどんなことを聞いて欲しいですか?

   できる限り一生懸命に応えるので、本当に聞きたいことがあればそれでいいです( ¨̮ )

Q お年玉もらった?

   もらいました〜〜(๑>◡<๑)

Q まりっかセブンティーン歌って踊れますか?

    踊りはあやふやですがよくメンバーと歌います!

Q メイクはどんなテイストが好き?

    メイクのテイストは、まだあんまりしないのでわからないですが、

    ナチュラルがいいです!

Q 好きな洋服のブランドを教えてください。

    Honey Cinnamon

 LOVEtoxic

 mezzoPiano

 INGNI first

 などが好きです。でも可愛ければどこのでも着ちゃいます!

 ほんと、こだわりがない...笑

Q 岩本家はお正月に必ずやることってあるの?

    食べるマスクって知ってる?

    やる事というか、恒例なのは元旦に初詣に行くのと、

    おばあちゃんとおじいちゃんも一緒に家族でおせちを食べることです!

    食べるマスク食べてます!(๑>◡<๑)

Q 好きな漫画はありますか?    好きな芸人さんはいますか?

    最近まで読んでたのはまいた菜穂さんの

   「12歳。」です。←そろそろ13歳になる私。笑

    好きな芸人さんは流れ星さんです!

Q showroomの推薦コメントは読み見返すことができますか?

    できます!スクショして大事に保存してます!

Q 好きな中国の食べ物ありますか?  チョコとプリン以外に

 好きな食べ物ありますか?

    好きな中国の料理は小籠包と青椒肉絲です。

    チョコとプリン以外だったらふ菓子です。駄菓子が好きです!

   (以上 1月25日 綺麗な蓮 岩本蓮加 より抜粋)

 

質問返しはここまでです!

 

のぎだけPickup!

岩本蓮加ちゃんのファンの呼び名が決定!

2月5日のブログによると、岩本蓮加ちゃんのファンの呼び名を

「れん家族」

にすることを決めたそうです!

「(ファンの方が)家族のように優しいから」ということで、

あなたもこれを機に「れん家族」の一員になってみてはいかがでしょうか!

 

ということで本日はここまで。

明日は梅澤美波ちゃんのブログ徹底解剖を更新予定です!!

よろしくお願いします~~

それでは~

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定