乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

新企画!!最新の乃木坂46ニュースをお届け!乃木坂新報! 【のぎだけ15】

どうものぎだけです。今日ついに更新が途切れるか!というピンチを迎えました。

理由は昨日と同じで、書くことがないから。

しかし、このブログを始めた時の当初の目的を思い出したのです。

”乃木坂に関する情報を個人の感想を交えてお伝えするブログ”

ということで本日よりスタートします!題して

 

乃木坂新報

 

です!!

 

 

f:id:nogidake46:20170213165344j:plain

 

当初は別の名前で考えていたのですが、先駆者の方が当然いらっしゃるような

ネーミングだったので、若干カチっとしたイメージですが、まあこれもよきかなと。

乃木坂新報ではここ数日中にあった乃木坂46に関するニュースをギュッと凝縮して

お伝えしていきます!

よろしくお願いします。

それではいってみましょう!

 

今日の乃木坂新報

 

ななみんラストの乃木坂工事中 無事出演・放送が決定

先週あたりから気になっていた人も多かったと思うのですが、

ななみんこと橋本奈々未さんのラスト乃木坂工事中出演はあるのか!!

という件です。

自分も注目をしていた昨夜の次回予告。

「メンバー史上最高顔&最低顔、高低差グランプリ!これまでに公式に発表された写真の中から、我ながらかわいいと思う「最高顔」と自分は絶対納得できない「最低顔」を自ら発表!」

ええ…ないの… なんか企画自体はちょっと面白そうだからなんとも言えない…

と、思っていた矢先、こんなツイートが。

 そして!今日の昼ごろななみんから、放送します!という報告のモバメも届きました。

これでよくやく一安心。そして次回予告も更新されました。

 

★2月19日(日) 深夜0:00~放送予定

橋本奈々未、卒業!
最後に“橋本がやりたかった企画”で
バナナマン&メンバー大盛り上がり!!で感動のラストを。
果たして『橋本のやり残したこと』とは!?
さらに、メンバー史上最高顔&最低顔、高低差グランプリ!
これまでに公式に発表された写真の中から、
我ながらかわいいと思う「最高顔」と自分は絶対納得できない「最低顔」を自ら発表!

 

昨日の時点では確か上半分の予告はなかったので、

まさかとは思いますが、出ない?出ない?からのサプライズを狙っていたのかなぁと。

そんなサプライズだったらいらないですけどね…

 

枠が半分しかない、というのは残念ですが、とにかく最後にもう一度

乃木中に出演、そしてバナナマンさんと共演しているのが観れるのは嬉しいですね。

今から待ちきれません!

 

桜井玲香 ファースト写真集 お渡し会開催決定!

f:id:nogidake46:20170213165418j:plain

桜井キャプテンのファースト写真集「自由ということ」のお渡し会が

発売日でもある3月8日に福屋書店新宿サブナード店で開催されます!

1部がサイン有りの写真集、2部がサイン無しのお渡し会となっており、

現在それぞれ参加券の抽選申込みが始まっています。

1部 

福家書店■桜井玲香さんファースト写真集「自由ということ」出版記念お渡し会(事前サイン済み写真集)【第1部】

2部

福家書店■桜井玲香さんファースト写真集「自由ということ」出版記念お渡し会(サイン無し写真集)【第2部】

 

お渡し会は常に狭き門と言われてみますが、応募してみないと始まらない!

この機会に是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

ちなみに自分はまなったんのお渡し会に申込み中です。当たらないかなあ・・・

 

乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVEのグッズ先行販売が決定!!

乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVEのグッズ先行販売が

2月18日(土)・19日(日)にさいたまスーパーアリーナで実施されることが

決まりました。

詳細はでていませんが、「乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE グッズ」に加え、

橋本奈々未卒業コンサート限定グッズ」も販売されるということなので、

会場混雑は必至ですね。

後日ネットで受注販売でもしてくれればいいんですが、可能性はあるでしょうか。

とはいえ、当然が如く自分は18日に始発で乗り込みます。やるしかねえ!!

ななみんのグッズに加えて久保ちゃん絡みのグッズも出るとなるとのぎだけの財布も爆発必至です!!

 

とまあこんな感じであっさりめの初回でしたが、今後はやっていきながら、

形も変えながら、ベストな乃木坂新報を目指していきたいと思います!!

基本公式の受け売りなところも変えていかないとね・・・笑

 

 

 

あ、サイリウムカラーのまとめが最近よくアクセス来てたみたいです!

千秋楽だったのも影響したのでしょうか!うれしいです!

今後もファンになったばかりの気持ちを忘れず、ファンの方の参考になるような

まとめもできるだけ記事にしたいと思いますので、

引き続き当ブログをよろしくお願いします。

 

それでは~~

 

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定