乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

3人のプリンシパル 生写真公開のコーナー【のぎだけ8】

どうも!のぎだけです。

今日は昨日の記事が長すぎて紹介しきれなかった、生写真を公開したいと思います!

割とシンプルな内容のブログになりそうです!

 

 

今まで生写真=売り切れという概念があったので、今回はじめて購入しました!

と、言っても予算の都合上購入したのは3人のプリンシパル2セットのみ。

まさかこんなことになるとは思いませんでした・・・あるあるなのかなぁ?

 

1セット目

それでは早速1セット目、どどん!!!

f:id:nogidake46:20170207130535j:plain

  • 山下 ヨリ

  • 大園 チュウ

  • 岩本 ヨリ

  • 佐藤 ヒキ

  • 梅澤 ヨリ 

で、あってますかね~?

久保ちゃんでなかった・・・と思いつつ、まだもう1セット!

信じて開封します。

 

2セット目

f:id:nogidake46:20170207130831j:plain

 

  • 吉田 ヨリ
  • 大園 ヒキ
  • 山下 ヨリ
  • 中村 ヒキ
  • 与田 ヨリ

まさかの2セットで、山下さんヨリの被り。と、大園さんセミコンプ。

 

写真を撮るのになれてなくて1セット目と2セット目で若干撮り方違うっていう。

加工もいれました。なんとなく。

 

 

久保ちゃん、出ず・・・・!

あーこれが生写真を買うと言うことなのか、推しが出るならいくらでも買っちゃう!

ってなりそうな勢い・・・怖い・・・

 

あ、そうだ

どれなら久保ちゃんと交換できますか!!!!

個人的には与田ちゃんのヨリなんかは需要ありそな気がするんですが・・・

 

ただ交換とかやったことないし、

自分で引き当てるしかないような気もするんですよね・・・

ただ今後物販だけ行くって言っても予定が合わなさそう・・・つら・・・

 

ということで、今回新たに生写真の扉も開けてしまったので、今後大変なことに

なりそうです。主に出費の面で。

 

まだまだ生写真に関しては素人なので、色々教えてくれるとうれしいです!

 

過去の記事、コメント、ツイッターのフォローも引き続きお待ちしてます~

よろしくお願いします~

 

nogidake46.hatenablog.com

nogidake46.hatenablog.com

 

このあたりの記事も結構力入れて頑張ったので、あわせて読んでいただけると

ありがたいです!!!

 

それでは今日はこのあたりで~

 

明日は、再度例の問題に踏み込む予定です~

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定