乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

速報!17thシングル個別握手会詳細発表される!【のぎだけ6】

どうも。のぎだけです。

昨日の乃木中でも発表があった通り、

17thシングルの発売日が3月22日に決定し、

先ほど個別握手会の詳細も発表されました。

 

f:id:nogidake46:20170206122205j:plain

乃木坂46 17thシングル『タイトル未定』発売記念個別握手会

個別握手会開催日時
【日程・会場】
(1)2017年4月9日(日)千葉・幕張メッセ
(2)2017年4月23日(日)神奈川・パシフィコ横浜
(3)2017年4月29日(土)神奈川・パシフィコ横浜
(4)2017年5月7日(日)愛知・ポートメッセなごや
(5)2017年5月28日(日)京都・京都パルスプラザ
(6)2017年6月11日(日)千葉・幕張メッセ

【時間】
※全日程共通
開場時間9:00
開始時間10:00
終了時間20:00
【個別握手会スケジュール】
<第1部>10:00~11:30(新規入場受付締切11:00)
<第2部>12:00~13:30(新規入場受付締切13:00)
<第3部>14:30~16:00(新規入場受付締切15:30)
<第4部>16:30~18:00(新規入場受付締切17:30)
<第5部>18:30~20:00(新規入場受付締切19:30)

 

日数は全作と変わらず。

幕張会場が3回だったのが2回になり、横浜での開催が1回増えています。

 

気になる第1次応募受付は今週木曜の2月9日15時から!

3期生初の個別握手会になるので、完売状況なんかも目が離せませんね!

 

fortunemusic.jp

 

これは記事にしなくては!と思い準備の手を休めて書いたんですけど、

まあ公式に全部書いてあるからね…

 

自分は前回の個別の時は3次まで+ななみんの追加 全落でした。

めちゃくちゃ心が折れました。

結局いけませんでした。

今回は自分の中で予算を10枚と決めているので、

なんとかうまく抽選に申し込みたいですね!

 

当たれ当たれ当たれ当たれ(怨念のような連呼)

 

それでは!笑 今度こそ、準備してきます~

 

 

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定