乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

乃木坂 バスラ 一般販売に挑戦した結果 【乃木だけその3】

取り急ぎ。

さすがにこの繋がらなさにはびっくりですわ・・・

 

f:id:nogidake46:20170204101338j:plain

延々とこの画面でした。2分前くらいからずっとこの画面でした。

 

予定枚数終了の画像が欲しくて粘ってみましたがダメでした。

 

昨日のブログの内容実践すらできませんでした。

 

いよいよチケット取れませんねこれは・・・

 

バイル1次で当選したありがたみを噛みしめて、その場にいれるだけでも!と

思わねばなりません!

 

ちなみに

3人のプリンシパル発券しましたが、めちゃくちゃ後列の席でした!

明日は個別握手会も被ってるし、ねらい目かなあとも思うので

当日券取りにいってみます!

どれくらいから並んだか、どれくらいでなくなるかもリポートできるといいですね!

それではまた明日!!

追記

とは言ったものの日曜だし、若干悩んでいます・・・笑

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定