読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

乃木坂46 川村真洋 和田まあや の文春砲に関して雑感。 【乃木だけ その1】

はじめまして。乃木坂46だけで生きていく。略してのぎだけと申します。

このブログでは乃木坂46に関する様々な出来事を、(あくまでも!)個人の感想を交えてお伝えしていけたらなあと思っています。

(以下敬称略!略!)

 

そんな第1回のブログにしては早速ヘビーな話題ですが、

週刊文春にて乃木坂46のメンバーである川村真洋と、スカウトマンとの熱愛スキャンダルが掲載されました。

 これに関して記事は

  • 熱愛は一部メンバーの間では公認済
  • 川村真洋がお相手を乃木坂のライブに招待
  • 恋愛禁止だが20歳を越えれば自己管理(バレなきゃOK)

 

等の中々衝撃的な内容を含むもの。

 

そして先週のニコニコ生放送における文春の公式放送でも告知があったように、他にも同席をしていたメンバーWがいるとの情報もあったのですが、

それが本日 和田まあや であることも発覚しました。

 

f:id:nogidake46:20170202145005j:plain

写真がこちら。

 

これに対して

ネットでは

  • 正直文春砲が川村なら乃木坂にとってはノーダメージ
  • 川村は卒業してもいいけど、まあやは卒業しないでほしい
  • ろってぃーとまあやが卒業したら乃木坂の顔面偏差値があがる

 など、かなりバッシングが集中しています。

(もちろん擁護する書き込みもありますが!)

 

個人的な雑感

(雑感に関しては愛称とか普段自分が呼んでいる呼び方を使っています)

 

今月は3期生の3人のプリンシパル公演、5thバースデーライブおよび、ななみんの卒コンと乃木坂46にとっては大きなイベントが多く控える中で、

非常に残念な報道だったと思います。

僕個人としては、ほぼ箱推しに近い状態なので、今のメンバー1人でもかけると正直つらいものがありますし、理由がこういったものならなおさらです。

 

ふと今日、乃木團のことが頭に浮かびました。

ろってぃーはギター、まあやは昨年新メンバーとしてキーボードで加入と、乃木團にとっては欠かせないメンバーでもあります。

ひめたんが休養していますし、この二人が抜けてしまうと乃木團は実質メンバーが3人になります。(かなさん、あすか、能條さん)

乃木團としてのバスラでの演奏もなくなってしまうのではないでしょうか…

失恋したら、顔を洗え! 好きなので非常に心配しています。

今日の午後には、まあやから今週末の握手会で何かしらの説明をする、という内容のモバメが送信されているとのネットには書き込みがあったので、

少なくとも今週末には何かしらこの件に関しては動きがありそうですね。

 

この他にも記事に関して

  • 恋愛禁止だが20歳を越えれば自己管理(バレなきゃOK)

との内容が掲載されていましたが、これも主にガチ恋と言われるファンをはじめとして大きな反響があったように思います。

真意はこの文章だけでは計りかねますが、仮にも表では恋愛禁止というのを一応謳っているグループが、裏では恋愛を容認しているとなると、恋愛禁止なんか言ってんじゃねーよ!というファンが出てくるのも当然です。

 

今回の記事はろってぃーの文春砲に加えて、この文章が非常に今後に大きな影響を与えることになりそうです。

 

以上で1本目のブログ終わりです。ブログ自体が久しぶりでしたし、

正直ここまでかしこまって書く予定でもなかったんですが…

時間が経つうちにもうちょっとくだけた文章がかけるといいなあ。

 今後のラインナップ

・3人のプリンシパルに行ってきたよ のブログ

先日一般で勝ち取りました~ やったぜ。

・バスラ卒コン行ってきたよ のブログ

2月20日 モバイル1次奇跡の当選。 実は僕、ななみん推しです…

 

とまあ色々と更新していく予定ですので今後ともよろしくお願いします!!!!

 

blog.nogizaka46.com

 

次の文春砲は乃木坂か!と言われている中で更新されたまあやのブログ。

当時も感動した、という人が多かったですが、改めて読むとやはり辛い…

 

今週末の続報を待つとしましょう…

 

 

           

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定