乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

2017-02-06から1日間の記事一覧

3人のプリンシパル・2/6公演レポート!【のぎだけ7】

どうも!のぎだけです! 本日の夜もプリンシパル公演行ってきました! ほーーーーーーーーーーーんとうに最高でした!! 早速レポートをしていきたいと思います! あと、昨日今日と2日まとめてレポートすると言ってたのですが、 昨日の記憶が今日で完全にか…

速報!17thシングル個別握手会詳細発表される!【のぎだけ6】

どうも。のぎだけです。 昨日の乃木中でも発表があった通り、 17thシングルの発売日が3月22日に決定し、 先ほど個別握手会の詳細も発表されました。 乃木坂46 17thシングル『タイトル未定』発売記念個別握手会 個別握手会開催日時【日程・会場】(1)2017年4月…

【確定版】乃木坂46 3期生 サイリウムカラーまとめ!【のぎだけ5】

どうも。のぎだけです。 昨日のプリンシパルの当日券の記事が微妙に好評みたいで、 はじめてツイッターでいいねとか頂きまして、さらにリプライのお返しをしたりと、 ブログはじめてよかったー!と思いました!イェー! 今回はこれからプリンシパルを観劇す…

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定