乃木坂だけで生きていく。 のぎだけ46

乃木坂46に関する、日々の些細な出来事から、重大発表まで個人の感想を交えながらつらつら更新していきます。

ブログタイトル

乃木坂46 3期生単独公演 5月11日 レポ!

どうものぎだけです。 本当に本当に最高でした。 さっそくレポに入りたいと思います。 !注! 毎度のレポ記事同様、今回も公演の内容に踏み込んだ記事になってます。 ネタバレされたくない!という方は全公演終了後にお読みいただければ、 と思います…。よろ…

明日から3期生単独公演! 乃木坂46 3期生 コール&サイリウムカラー まとめ

おひさしぶりです!のぎだけです! パソコン修理、復活からの、不調で中々思うようにブログを書く時間もとれずで、 長らく更新から遠ざかっていましたが、ぼちぼちまた更新していきたいと思います! 今回は、明日5月9日から6日間にわたって開催される 3期生…

4/20 アンダーライブ東京公演 セトリ&感想!【アンダラ】

最弱なんかじゃない!最強の12人だ! どうものぎだけです。 パソコンが壊れてしまったので、 しばらくスマホでの更新になりそうです。 乃木中のまとめ記事がパソコンじゃないと作れないので遅れるのが悔しい… それではいってみましょう! ! 注! 今回の記事…

乃木坂工事中 3期生PR大作戦 まとめ!【1週目】

どうものぎだけです。 今回は乃木坂放送中で3週にわたって放送された 『先輩プレゼンツ 3期生PR大作戦』 をブログでざっくり紹介していきたいと思います! 3週分を一気にまとめると、とんでもない文量になるので、 今回は1週目の【山下・伊藤・佐藤・大園】 …

乃木中の3期生PR企画における、堀ちゃん久保ちゃん問題について【乃木坂工事中】

どうものぎだけです。 今日は少しネガティブな記事になるかもしれません。 全体的な前置きとして、堀ちゃんを悪く言うつもりはありません。 先日テレビ東京「乃木坂工事中」で3期生のPR企画が放送されたのですが、その中の堀ちゃんの行動がネットでプチ炎上…

3期生をブログから徹底解剖!! No.7 佐藤楓

どうものきだけです! 本日の3期生紹介ブログは佐藤楓ちゃんです! 昨日個別にいった流れでそのまま書き溜めていたものを記事にしました!! ちなみに最新記事までの質問返し全てを掲載しているので、暇な時にゆっくり眺めていただけたら…と思います笑 ◢ 目…

乃木坂46 4/9 インフルエンサー個別握手会 レポ!【久保ちゃんに会ってきました】

どうものぎだけです。ついにこの日がやってきました!!!!!!!! 個別握手会!! ツイッターで一足早く久保ちゃん1回目のレポはあげたんですが、 この記事では残りのレポも公開したいと思います。 正直言って全体的に事故ってます!!笑 今回の失敗を次…

これから乃木坂46ファンになる人がするべき3つのこと。

どうもものぎだけです。 アンダラ当選してました。 次は3期生単独公演です。 ちなみに個別まで一週間切ったというのに体調崩しました。 と、個人的なことは置いておいて、 今日は これから乃木坂ファンになる人がするべき3つのこと、というテーマで記事を書…

乃木坂46 4月5月のイベント情報まとめ! その総額も試算!!

どうものぎだけです。 最近乃木坂関連のイベントがどんどん発表されていますね! しかしですね、これ 財布が爆発します。マジで。 どんどん発表されていく情報を前に喜びよりも財布の心配が先行してしまいます。 そこで!今後わかっている範囲でのイベントの…

3期生をブログから徹底解剖!!No.6 阪口珠美編

どうものぎだけです。 今日は久しぶりに「のぎだけフィーチャー三期生」阪口珠美編をお送りします! 気が付いたらNo5の久保ちゃんから1ヶ月も更新空いてました。 これまで更新できない間にも、3期生のブログはどんどん更新されています…笑 ちょっと早急に残…

乃木坂46 17thインフルエンサー 個人PVの個人的に面白かったものベスト3!【ネタバレなし】

どうものぎだけです! ◢ 目次 ◢ まずはじめに。 ◢ 個人的に面白かった個人PVランキング ベスト3 ◢ 第3位 ◢ 第2位 ◢ 第1位 ◢ まとめ ◢ まずはじめに。 当ブログの通算PVが1万を突破しました!!!!! ありがとうございます!そのうち20%くらいはここ数日の…

乃木坂46 17thインフルエンサー 個人PV 予告動画再生回数ランキング!

どうものぎだけです。 全タイプの予告紹介、まとめが終わったので、今回は予告動画の再生回数をランキング 形式で紹介したいと思います。 数日前にその時点の上位再生回数3作品のフルverが紹介されましたが、 集計してみるとまた違った結果になりました。 そ…

乃木坂46 17thシングル インフルエンサー 個人PV予告を type別により細かくまとめちゃおう!!【Type-D編】

どうものぎだけです。 この記事ではType-Dの個人PVについて紹介します! ◢ 目次 ◢ Type-D 個人PVまとめ 秋元真夏 『水槽の中』 生田絵梨花『スケジュール!』 伊藤純奈『君のいる世界』 川村真洋『SASUKE』 斉藤優里『斉藤優里のアイドル寿命』 鈴木絢音 『…

乃木坂46 17thシングル インフルエンサー 個人PV予告を type別により細かくまとめちゃおう!!【Type-C編】

どうものぎだけです。 この記事ではType-Cの個人PVについて紹介します! ◢ 目次 ◢ Type-C 個人PVまとめ 伊藤かりん『漫才!耳無し芳一・芳子』 伊藤万理華『伊藤まりかっと。』 井上小百合『春の棒、暴れるきみは盆踊りの季節を待つ。』 衛藤美彩『アナタハ…

乃木坂46 17thシングル インフルエンサー 個人PV予告を type別により細かくまとめちゃおう!!【Type-B編】

どうものぎだけです。いよいよ明日インフルエンサーが発売します!今日は全国的にフラゲ日になってるので、少し遅い気もしますが、 本日残りの3typeの個人PVを一挙紹介していきます! この記事ではType-Bの個人PVについて紹介します! ◢ 目次 ◢ Type-B 個人P…

乃木坂46 17thシングル インフルエンサー 個人PV予告を type別により細かくまとめちゃおう!!【Type-A編】

どうものぎだけです。お久しぶりです。 昨日個人PVの予告が公開されましたね!! これは早速まとめなきゃ!と公式HPをチェックしたら すでにまとめられてるじゃん… となったのですが、この記事ではより細かく、より丁寧に本家公式に負けないくらい 丁寧にま…

乃木坂46 17th 風船は生きている 当たり障りのない話 初OA! 歌詞書き起こし!

どうも!のぎだけです。 最近バタバタ気味で毎日更新できてませんが、ゆるゆる活動はしてます。 4次申込み、4会場でMAX400枚まで応募できる中、当たるわけもないのに 「ほんまに当たったらどうしよ…」とヒヨって40枚しか応募しなかったのですが、 (…

3番目の風!初OA! 歌詞書き起こし。 ~観測史上最大風速初めての存在になろう~

どうものぎだけです。さきほど新内眞衣のオールナイトニッポン0で 3期生による楽曲、3番目の風が初OAされました! 曲調としては、僕だけの光のような雰囲気も若干感じましたが、 力強く、それでいてさわやかで。3期生のこれから坂を上っていく、という決意を…

速報!インフルエンサー初披露! 歌詞 公開!!!【聴き取りできた範囲で!】

どうものぎだけです。 さきほど インフルエンサー初披露終わりました!! めちゃくちゃかっこいい曲でした!!! これは期待できます!早くライブで聴きたいなあ。盛り上がるだろうなあ。 ということで、録音したのを聴き直しつつ、歌詞を書き起こしたので、…

3期生をブログから徹底解剖!!No.5 久保史緒里編

どうも!のぎだけです。今日は昨日更新できなかった分、2つ目の記事を更新します! 3期生をブログから徹底解剖!!のぎだけフィーチャー3期生 本日はのぎだけの推しメンでもあります、久保史緒里ちゃんです!! ◢ 目次 ◢ 久保史緒里(くぼしおり) ◢ これまで…

最新の乃木坂ニュースをお届け!乃木坂新報vol.2

どうものぎだけです! 今日は公式にも新情報がたくさんアップされてますので、 そのあたりの情報をギュッと凝縮してお伝えしていきたいと思います。 ◢ 舞台『あさひなぐ』 乃木坂46 mobile先行スタート! 先日バースデーライブで発表された舞台『あさひなぐ…

これから生写真トレードする人へ!ここだけは気をつけたいポイントを紹介!

(3日間のトレードで6種揃えた久保ちゃん。座り欲しい。。。) どうものぎだけです。 先日のバスラ、先行販売も含めて4日間会場にいたのですが、 2日目にはじめて生写真のトレードを経験しました。 3人のプリンシパルではじめて生写真を購入し、その魅力に取…

3期生をブログから徹底解剖!!No.4 大園桃子編

どうも、のぎだけです。 バスラも終わり、落ち着いたので今日からまた 3期生をブログから徹底解剖!!のぎだけフィーチャー3期生 をやっていきたいと思います!本日は大園桃子ちゃんです! ◢ 目次 ◢ 目次 大園桃子(おおぞのももこ) ◢ これまでのブログ ◢ …

漫画 あさひなぐ 乃木坂46出演で舞台化&映画化決定!! のぎだけが考える配役も!

どうものぎだけです。 バスラ2日目で発表されましたが、 漫画 あさひなぐ が乃木坂46出演で 舞台化&映画化が決定しました! 自分は漫画はずっと読んでただけに、 このコラボにはびっくりすると共に本当に感激しました!!! …なんですが!原作ファンからする…

乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE  2月20日 サヨナラの意味が変わった日。

どうものぎだけです。 昨日バスラ初日、ななみんの卒コン行ってきました。 本当に素敵なライブで、涙が止まりませんでした。 セトリと共に少しだけ振り返ってみたいと思います。 ◢ 目次 ◢ 5th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY1 セットリスト ◢ 感想とか色々 ◢ サヨナ…

乃木坂46 はじめての生写真トレード! 初心者ならではの、ぶっとんだトレードベスト5

どうものぎだけです。 今日は5時半から並び無事生写真全種類購入できたので、開封報告しますね!!!! 正直覚えていません。 今日は昨日と違って卒コンT以外の生写真に若干余裕があったので、ぐるぐるぐるぐる… 何セット買ったかも覚えてないほどの狂喜乱舞…

乃木坂46 5thバスラ さいたまスーパーアリーナ先行物販&生写真開封報告!

どうものぎだけです。 昨日ついに更新が途切れてしまいまして… つまらないブログなりに毎日更新くらいは続けないといけなかったんですけどね… 反省… では気持ちを切り替えてまた今日から!! 本日さいたまスーパーアリーナにてバスラの先行物販に行ってまい…

乃木坂は上り坂だけど、このブログが下り坂な話

どうも、のぎだけです。 実は3期生ブログ徹底解剖の記事なんですが、 3回もやると記事書くのも慣れてきちゃって、 めちゃくちゃ量産体制入ったので更新に少し余裕ができました。 で、その余裕ができた時間で、 今回は客観的にこのブログを見つめてみようとい…

3期生をブログから徹底解剖!No.3 梅澤美波編

どうも、のぎだけです。 今日も引き続き 3期生をブログから徹底解剖!! のぎだけフィーチャー3期生 をやっていきたいと思います! 本日は梅澤美波ちゃんです! ◢目次 梅澤美波(うめざわみなみ) ◢これまでのブログ ◢質問返し一覧 1月2日 新年。梅澤美波 の…

乃木坂46 3期生をブログから徹底解剖! NO.2 岩本蓮加編

どうも!のぎだけです。 本日も昨日に引き続き、3期生をブログから徹底解剖!のぎだけフィーチャー3期生 を更新したいと思います!今日は岩本蓮加ちゃんです! 早速いってみましょう! ◢目次 ◢これまでのブログ ◢質問返し一覧 ◢のぎだけPickup! 岩本ちゃん、…

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定